My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

今年もありがとう!

2006-12-31 23:57:05 | なんとなく・・・
とうとう今年も終わりです。
毎年言ってるけどほんとに1年って早い。。。
6月くらいはそんなに思わないんだけど、それからがなんだかアッという間で、、、ほとんど嫌がらせだよね(←誰の!?)

今、KBS演技大賞を見ながら書いているのでちょっと気もそぞろでして。。。;
だってぇぇぇーーーーびんちゃんがでてるんだもの
ドラマのハン・テウンとは違う柔らかな感じで、、、もしかしたら今後出てくるびんちゃんはこれで行くのかしらん。。。。
それはそれでいいわ~ワイルドびんからソフトなびんちゃんへ、、、、どちらもそりゃー素敵

おっと脱線。。。。

今年は新しいことに挑戦した年だった。

ハングルを習いはじめ、上海&韓国へ行けたし、ビョンホンシの東京ドームのイベントにも行けた

自分の中ではかなり苦しいこともあった。
今年は自分探しの1年だったかな。。。
でもそれもすべて肥やしになって来年に繋がっていくので無駄ではなかった
がんばった自分に拍手~~~


そして昨日も書いたけれど、いつも遊びにきてくださる皆様。
本当にありがとうございます
感謝感謝でございます~~~
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね。。 (おまっち)
2007-01-01 06:13:56
私は、、最近思います。苦しい思いをたくさんした分、しないよりずっと強くなれる。。いろいろな思いを経験した分、人の気持ちに寄り添えるようになれる。。そしてそれはすべて自分の財産になる。これからもたくさんいろんな思いにふれていきたいめぐり合いたい。。そしてもっと。。強くなりたい。。私だって、、完全無敵でないから、偉そうなこといえないけどさ。。かんりにんさ~ん。。みなさま。。またまた。。よろしくです。
返信する
うんうん! (kc)
2007-01-01 21:22:29
ビョンホンシも人知れず苦労してきたからこそ、今の光り輝くビョンホンシがいるわけだしね
そういう壁に当たったときに諦めずに挑戦し続けることでしか壁を越えることはできないんだものね。
今年もきっといろんな壁があると思うけど私もがんばるよ
返信する