My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

5日間の夏休み♪

2006-08-08 21:45:52 | なんとなく・・・
今日から12日までひ・と・りよぉ~~~~~~ん

やったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー

そうは言ってもダンナはいるんだけどね・・・・・

今年の夏は子供達だけで帰省させちゃったんで日中はひとり
うししししし。。。。。。。あ~うれしい

ってあんまり書いてると子供のことが嫌いみたいだけど、いえいえ決してそうではありませぬ
たまにはこういう時間も大事だよね~世のお母さん方
息抜き息抜き

・・・・・・・でもね、ダンナの帰りが遅いので夜ご飯は一人・・・・・


なんかちょっぴり寂しくなっちゃった・・・・・・

ま、でもいない間は楽しむぞーーー
とりあえずは溜まったドラマの消化に励む

そうそう昨日から始まった「朱蒙」
いや~韓国で相当な人気があっただけに一話目にしてぐいぐい引き込まれたわ
どうしても歴史モノって国の名前とか人の名前とかがわかんなくなるのよね~。
ま、今回もすこーしそうなりつつあったけどそれ以上に話が面白い。
ただハン・ヘジンとソン・イルグクはまだ出てこなかったからちょっと拍子抜け。次回には出てくるのかなぁ~。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ。。 (おまっち)
2006-08-08 23:01:29
息抜き。。とおってもも大事よkcさんがうらやまじいあたいなんか。。DVD見ないと「買ったのにみてなくて、、なんで買ったんだか・・」と言われ。。みてると。。「まったく一日、、ビョンビョン。。へ~~ビョンビョンビョン」とばかにされ。。「おまえら~~~~~~~~」と、、虐待母になりそうな。。ストレス溜まります。あ~~~~~~~~~~~~、、おばかチン3人に気兼ねせず。。「ビョンビョン」にひたりたああい。。。さて、、皆さんに質問です。kcさんはこの5日間にビョンビョンのドラマがどれだけ消化できるでしょう聞かないほうが言いか。。あまり。。期待できそうもないかなあ。。           まあ。。6日後に真実は証明される息子君たちとのもふかまっているんだろうなあ。。
返信する
・・・・・・; (kc)
2006-08-11 00:24:50
おまっちさん、びょんドラ消化・・・・聞かないでぇ~~

いろいろと溜まったドラマをまず消化しなければ!

明日は一日何もないのでがんばってまずは「白夜」から見るわっ

。。。ま、期待しないでね~
返信する