My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

☆HANABI・花火☆

2006-08-10 23:59:07 | なんとなく・・・
うふっ。。。。いい気分。。。およっぱーです
今日は近所の花火大会で見てきたよ~ん

いや~~~やっぱり真下で見る花火はいいわ~
上見てると灰が降ってくるくらいの場所だったんで、
ほーーーーんと花火が降り注ぐって感じでね。。。。
写真を撮るのも忘れて見入ってしまったよ。

見ながら昔を思い出し・・・・
結婚前に”彼氏”と一緒に見た花火・・・・
たまに思い出して浸るのもいいね~でへへ。。。
・・・・って今日は隣の奥さんと見に行ったんだけどさ・・・

横にびょんにぃがいたら、、、、びんちゃんがいたら、、、サンギョンシがいたら、、、なーーーーんてひたすら妄想の世界でございました

しかし、、、、花火を考えた人すごいわ。。。。

ははは。。。。酔っ払いなもんで変な話題で失礼しました。。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およっぱーさん。。 (おまっぱ=)
2006-08-11 00:41:41
結婚前の‘彼氏‘って。。。ダーリンでも,真下で見る花火って、、すっごく豪快で、、包まれる、、降り注ぐ。。いいよねえ。。あたいんちの傍の米軍キャンプでもやるので。。たのしみなんよ。。
返信する
およっぱさ~ん (歌子)
2006-08-11 15:33:42
花火っていいですよね~~

彼との素敵な思い出があったんですねぇ~うっとり

なのに今となっては妄想脳内変換で彼の姿は。。。くぅ

昔は遠くなりにけり

へへへ~~妄想じゃなくってモシッタびんちゃんをいくつか捕獲しておいたよ 待ってまつ
返信する
お久しぶりどえす! (ちよリン)
2006-08-13 20:16:33
ちよリン。。。

怒涛の1週間。。。身も心も、少々boroboro。。。

昼間は、新装Openキャンペーンの為普段の2倍速で働き

。。。

夜は、人生の壁にぶち当たっちゃった息子の居る高知市内へ往復5時間の旅を昨日まで5日間通い。。。

チヨの思うところには、落ち着かなかったけど、思いは、受け止めてくれているようだし、人生、まだ親が、元気なうちに、どん底で、もがいてみるのも勉強か?。。。

悩みは、尽きませんが、取り合えず、彼の気の済むようにさせて見る事に。。。

昨日の帰り際。。。息子がぽつりと言ってくれた一言を、今は信じようと思います。。。

てな事で。。。まだまだお仕事は怒涛の日々が続きますが、今までだらだらしてたので、利息もたっぷり付いて
返信する
やっちまった。。。 (ちよ。。。)
2006-08-13 20:33:43
しました。。。

花火。。。チヨの所は、海の日に花火大会なんだけど

5年前までは、ちよののまん前でやってたので、クーラーの効いた涼しい部屋で、人ごみに揉まれる事無く、ドルビーサラウンド並みのド迫力花火が楽しめたのですが。。。

新港が出来て、ソチラに移動になってしまって

今じゃ、音だけ。。。

子供も大きくなると、お出かけするのも。。。

じゃ駐車場に困るし、には遠いし。。。むっちゃ半端寄付するのが非常に、むかつくというか、精が無い

kcさんの思い出の花火の君は。。。(ダーリン?)

ちよの思い出の花火は、ダーリンじゃない彼と

冬の花火なんですけど。。。
返信する
とりあえず。。お知らせ。。 (おまっち)
2006-08-14 20:04:20
やった=。。直ったヨン。。あたいのこの二日。。ビョンビョンにあえず、ここにも来れずすっごくストレスたまってた。開くの毎日の日課になってるからさ。。うれしいよん。そこで、、ビョンビョンの。。なんとお似合いのカップル1位にビョンビョン&すえチャンが選ばれた、、(スポーツ朝鮮が行ったアンケート)。。もうひとつ、、ビョンビョンのファンが自費出版した「イ。ビョンホン。。あなたにあえてよかった」と言う本が話題に7なってる。。両方ともinnolife,,から。。ちょっとまだ書きたいことあるからまたくるねん。。
返信する
皆さん考えてることが一緒で。。。(笑) (kc)
2006-08-14 22:18:22
お答えしましょう~!

結婚はるか前だったのでダンナとは違いますわん

花火はほんとに脳裏に焼きつきます



>おまっぱ=(←なかなかです)さん

PC繋がってよかったね!これも落雷に始まり今日の送電線騒動も関係してるのかしらん!?

米軍キャンプの花火、結局あったのかな?雨凄かったし。。。。でも米軍キャンプで行われるってだけでとってもしゅてき~なんか華やかそう

そうそう!お似合いのカップル第一位ね

またおまっちさんがショックを受けそうで今回はしなかったよん

>歌ちゃ~ん、モシッタ~~~~なびんちゃんってしてくれた画像かな?見てきたよもうもうあまりにモシッタ~なもんでよ・・・どぼしよう・・・

>ちよりんさーん、お疲れ様~~~~

きっとオープンで死んでるんだろうな、、、って思っていましたが息子さんのところへ往復5時間の旅。。。。いやはやほんとーーーにご苦労さまです今はつらいことや苦しいこともあるかもしれないけどきっと後になってみれば笑える出来事になるはずよくわからないけどちよリンさんの明るさとパワーがあれば大丈夫

花火ってさ、五感で体験するのでいつまでも記憶に残るよね~。ちよリンさんもダーリンとではないのね、、ふふふ、、、
返信する
参上!! (おまっぱー)
2006-08-15 01:13:05
そうなのよ。。1位。。しないでくれてだって、、こんな記事。。さらにビョンビョン心にをつけちゃいそうじゃんねえ・・。。。。。ァ。。管理人サン。。答えてくれてありがとう。。なんだか。。管理人さんの過去の話になると。。興味津々。お耳ダンボになるアタイ。。            キャンプの花火あったんよ。すっかり夜は晴れ渡り。。今年は我が家の小さな窓からも見えてすっごくきれいだった。。アタイの思い出はちょっと複雑。。それから。。それからちよりんさん。。また台風来てるみたいだから体にきをつけてね。   子供はなかなか親の思うようには人生を選んでくれないけれど、しっかり親の思いや願いは受け止めてくれているように思います。長男も将来に向けて自分の道をきめたようです。なかなか甘い路ではないけれど、いまは見守っていくしかないかな、って。。信じてあげることが一番なのかな。。ちよりんくん。。
返信する