My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

やっと出てきたキム・サンギョン情報♪

2006-05-06 21:25:07 | まにあっくなキム・サンギョン
いやぁ~~~ん!!!うれちぃぃぃぃ

<5.18 光州民主化>映画化 イ・ジュンギ チャ・インピョら出演(wow!korea)

5.18光州(クァンジュ)民主化運動を描くブロックバスター映画が制作される。

光州市と映画制作会社(株)企画時代は24日、当時の軍の作戦名から取った映画『華麗なる休暇』(仮題)の来年3月の公開を目ざし、来月から光州市内でクランクインする、と伝えた

イ・ジュンギ、アン・ソンギ、チャ・インピョ、ソン・ジェホ、キム・サンギョンらが出演する。

『華麗なる休暇』の制作費は総100億ウォン(約12億円)。CJエンターテイメントなどが投資する。映画『木浦は港だ』で、04年に日本・ゆうばり映画祭でグランプリを受賞したキム・ジフン監督(35)がメガホンを握る。キム監督は「80年5月18日~27日の10日間、民主化闘争のうずの中、素朴な市民が体験した家族愛を描き、ヒューマニズム中心にする考え」と述べている。



うほほほほ~~~~~今をときめくイ・ジュンギと共演さぁ
名優アン・ソンギもいるわーーー
蒼々たるメンバーでうれしい限りです
どんな役なのかな~~きっとまた一癖も二癖もある役なんだろうなぁ

ちなみに「甘い、殺伐とした恋人」のパク・ヨンウと共演したらしい「静かな世の中」はいったいどうなったんだろうか。。。。。!?結構面白そうな映画だったのに。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ=っ!! (JOY)
2006-05-07 06:22:17
誰ですか、一体!



さすがkcさん、ふかい・・・



いいHPですね。^^

楽しみが増えました。

ちょんまる こまっぷすむにだ~♪



今、NHK教育のハングル講座にドンウォン君出てました。

あいかわらず寡黙でいい。



ハ・ジウォンちゃんもかわゆい。

やっぱ、松たかこに似てる・・・



リンクしましょうね^^
返信する
うおーーーーーーーー (おまっち)
2006-05-07 08:48:01
抜け殻。。と今さっき書き子したのにちょっと。。ほんとにちょっとヨン。。の写真にビョンホンssi。。しゅてきな。。このひとは。。kcさーンモット詳しくこの人してーー。。。自分で調べろって。。か。。
返信する
楽しみですね~♪ (まめ)
2006-05-07 16:12:15
ビョンホンシにビンちゃんに心奪われてても。。。サンギョンシもしっかり情報Getしてますね~^^

「復活」の人も次のドラマ決まったそうですね

お気に入りさん増えるとホント大変ですね(爆)

って人のことは言えないですね(^^ゞ
返信する
おっほっほっほ! (kc)
2006-05-07 22:31:26
お~こんなに反応があるとは!びっくり@@

実はこの写真が一番素敵なのだ・・・きっと食いついてくるだろうな~と思ってしたんだー(笑)



>JOYさん、彼はキム・サンギョンといいます~

カテゴリーに”まにあっくなキム・サンギョン”というのがあるのでよかったら見てね

「弁護士」というドラマでヒットし、「殺人の追憶」で完璧にハマっちまいました

>なぁーんだ、おまっちさんも浮気もんなんじゃん!いいでしょいいでしょ!?この写真はほーんとに素敵なのだ

また詳しく
返信する
おひさ~! (kc)
2006-05-07 22:36:29
>まめさん、お久しぶり!

なんかね、、、ニオイがしたのだ、新しい情報の、、、クンクン(笑)

ここ数日気になって探してたらようやく見つけたの

お互いにほーんと首絞めてるよね・・・・・でもやめられないんだわ

オム・テウンの新しいドラマ、、、どんなんだろう?

「復活」、またまたすごいことになってます~~~~~早く次が見たいぃぃぃぃ
返信する
「復活」。。。。すごすぎー (おまっち)
2006-05-08 03:47:08
今まで見た韓国ドラマの中でも三本指に入るかもかも。。ビョンホンssiの香りがするような。。。(これは個人的に感じてしまうのヨン)。。なんていってもストーリーにぐいぐい引き込まれてしまう。。何でこれが今まで放送されなかったが不思議よん。kcサーーーン次回待ってマース。
返信する
すっかり虜に・・・笑 (kc)
2006-05-08 22:29:16
おまっちさん、お見事!ドンピシャリ!!と想像通りにハマってくれてうれしい限りよ~~ん

ビョンホンシの香り。。。。。!?そ、それは気のせいかもぉぉ~~

6話目からどどど~~~と展開しそうな雰囲気よん乞うご期待

>まめさん、新しいドラマはこれですね

『天国より見知らぬ』(仮題) 

なんか尻切れトンボのような題だけど。。。!?5月から撮影に入るそうな。
返信する