My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ビンちゃん、そ、その髪は・・・・

2006-03-04 15:53:56 | いろいろびんちゃん
昨日またもや爆睡で2時に目が覚めたあたい。。。
もうーーー最近こんなんばっか。。。時間がもったいなーい

そんなわけで旬の話題から一歩遅れをとっておりますが、
一日税務署室長(←”署長”ではないのね、、、韓国では”室長”と言うのかしら!?)のビンちゃん


し、し、しかし・・・・・・いったいその髪型はーーーー!
ぽこっと前髪をとってつけたような・・・
まぁ、MBCでのヤマアラシに慣れちまったのであまり驚きもしないけどさ。。。
スタイリストさん、ついてんのかしら!?
まさか自分でやったとか!?
寝ぐせじゃないよね。。。
なんか時々ビンちゃんの髪はおかしくなるらしい・・・(爆)
それでもかわゆいから許しちゃう!どんなヘタレなビンちゃんでもよくってよ~~
あぁ、完全なおばさんおバカですね~
しっかし、ビョン兄の画像はどこにもないし、、、あぁぁぁ悲しい
それにしてもビンちゃんのニュースは朝鮮日報とかWOW!Koreaとかどこ見ても載っていて人気の高さを伺えますな

そして昨日は本屋でビンちゃんをたくさん捕獲いたしました
結構載っていたけど結局Korea act+しか買わなかった;
女性自身



korea act+



こ、このビンちゃん!!
あ~本屋で倒れそうになりました・・・・
ちなみに大きすぎてスキャンできなかったので携帯です。ごめんなさい;
これ、韓国の雑誌「Intreview」に掲載されていた写真だよね!?
でも生の画像を見ると息止まりそうになった・・・
これからご覧になる方へご忠告。
くれぐれも不用意に82Pをめくってはいけません!
毛穴まで見えるどアップに私、本当に壊れましたから・・・・
今年は彼女を作りたいそうですわよ~
本命じゃなくていいから(厚かましい!)茶のみおばさんとしておそばに置いてくれないかしらん。。。

この「korea act+」はもちビョン兄も載ってるんだけど今まで見た写真ばかり
あ~もういい加減新鮮ぴちぴちのビョン兄に会いたいよぉー


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだよ!!! (おまっち。。。)
2006-03-04 21:05:46
あ~~~~んビョンホンssiは何処早く出てきてくれないとだぞ~~~~~~~でもあたいは大丈夫絶対浮気なんてしないもんね~~~~~~
返信する
ほんとだよ!! (おまっち)
2006-03-04 21:08:42
あ~ビョンホンssiは何処早くでてきてくれないとだぞ~~~~~デモ大丈夫。あたいは浮気なんてしないもん
返信する
わかんないよ~笑 (kc)
2006-03-05 23:10:21
おまっちさん、ビンちゃんの映画公開頃になったらどうなってるかわからないわよ~ん

ビン兄の情報、もう少しで何かわかるかもね!それまで我慢我慢!!

返信する
出てたよ~ (ananan)
2006-03-06 19:16:55
びょんにぃ室長登場

日報に飛んでねみなさまと日程が違ってたのね

返信する
あっ (ananan)
2006-03-06 19:22:39
innolifeにもあったから

えがったえがった
返信する
あんがと! (kc)
2006-03-06 23:03:12
anちゃん、お知らせありがとう!!

早速書きましたわvv

よかったー元気な姿がみられて
返信する
うふふふ。。 (おまっち)
2006-03-06 23:03:51
アンちゃ~~~~~~~~~~~~~ん 

そうなんよイヤーン。。もううれしくって。。久しぶりのビョンホンssi..いくつかのプログさんで映像も
返信する
興奮してる。。 (おまっち)
2006-03-06 23:08:39
しててくれて とってもラフな笑顔のビョンホンssiに会えてもう幸せヨン。。ところで。。なんで。。はじめのコメント。。二つあるの
返信する
ようやく・・・・ (kc)
2006-03-08 23:07:09
おまっちさん、ようやく落ち着いたね!

14日に発表かぃ?うっわぁ~何だろうね!!!

ホワイトデーってことでファンへのプレゼントかしらん。。。
返信する