My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ビョン兄新作!?

2006-03-04 17:46:00 | ビョンホンシーな毎日
色んなブログで書かれていますね~。
ビンちゃんにかかりっきりだったのでこれまたすっかり出遅れ気味。。

次回作になるかもしれない「レッドスキン」という映画。
詳しい内容がこちらに書いてありました。
(この中にキム・サンギョンの名前も発見!ちょいうれしい♪)
ジャンルはスリラー?サスペンス?
どっちにしても本当なら結構面白そうな映画だなvv

それと面白かったインタビューが。
こちら

「淫乱書生」(←見たい~!)のキム・デウ監督が一緒に仕事をするなら、、、ということでビョンホンシの名前も挙げていたそうでーす!
「反則王」(早く見なきゃ!)の脚本を手がけていたそうで、ジウン監督と繋がってるー!と一人で興奮・・・;
やっぱり演技派ビョンホンシだけに色んな方からラブコールを受けてるのは自分のことのようにうれしいですわん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。。 (おまっち)
2006-03-04 21:13:32
うんうんそうなのよね。デモ今 ソン理事がビョンホンssiの仕事で海外行ってるって言うじゃん。うううう。。もう。。早く知りたい
返信する
はじめまして (am)
2006-03-05 01:14:07
kcさんはじめまして!

いつも楽しませていただいています

今回は紹介してくださって感激してます

私のなんかで、とっても心配ですけど



そうですよね、ビョンホンさん以外にも気になる名前が・・・

キム・サンギョンさん、ピンときませんでしたが

kcさんのコメントが気になって調べてしまいました

「殺人の追憶」の方ですねっ? そして私も

「淫乱書生」(←見たい~!)&「反則王」(早く見なきゃ!)です~
返信する
いらっしゃいませ~♪ (kc)
2006-03-05 23:17:45
>おまっちさん、ソン理事の海外行き、もしかするともしかしてハリウッド映画関係なのかもね~。

どっちにしても早く情報を流して欲しい。もう待てないよ~~~浮気なおばさんはフラフラしちゃうんだから!(笑)

>amさん、ようこそ~

こちらこそありがとうございます!

amさんの詳しい情報、とっても参考になりましたよ

キム・サンギョンは「弁護士」を見てからもう~私の中では赤丸急上昇中の俳優さんです。

とっても演技の上手い俳優さんだと思いますvv特に「殺人の追憶」での演技はもう~ねーシブくてかっこよくて

あ、でも「弁護士」でハマらなかったらハマらない俳優さんかも・・・・びみょーです(爆)
返信する
もしかして。。 (おまっち)
2006-03-06 23:12:55
発表は14日??だってさ。。ホワイトデーじゃん。。ビョンホンssiからのビッグなプレゼント。。だったりしてさ。。まってるよん 一途なおマッチだもん
返信する
よかったね! (kc)
2006-03-08 23:09:28
おまっちさん、ほんとによかったよね~♪

これで安心して待つ楽しみができたわ

わくわくドキドキ~なんだろうね
返信する