My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「甘い人生」撮影現場ツアー!?

2004-11-19 08:30:09 | ビョンホンシーな毎日
日本の旅行会社が1000人規模のファンを集めて撮影現場を訪問しようとしているらしいです。。BUNKAKOREA

そりゃーね、私も麗しいビョンホンシの勇姿が見られるのなら行きたいですよ!!
でもまだ撮影半ば(60%撮影終えたらしい)でかなり押している状態で、訪問を受け入れるのは日程上不可能だという回答があったらしいのに、”なんとかしてくれ”(と言ったかどうかはわかりませんが)というのはあまりに身勝手だと思うんです。
NHKの紅白出場依頼もそうだけれど、どうも相手の立場をまったく考えていないような気がしてなりません。。。。 
ビョンホンシのことだから、ファンの思いを大切に考えてくれて、撮影で大変なこの時期でもなんとかして会えるようにスケジュールの調整などしてくれそうな気がするんですよね。。。
自分を犠牲にしてファンの熱意に応えようとしそうでそれがとても心配です。
それでファンは満足かもしれないけれど、ビョンホンシにとっては費やされた時間や集中力も欠け結果として映画に専念できなくなったら(ビョンホンシはそんなことないと思うんですけどね;)それこそ応援している意味がなくなってしまう・・・
いい映画を作ってもらうために全力投球してもらう。
頑張っているビョンホンシを今はそっと見守るのが最善の方法だと思うのですけど。。。。
ビョンホンシだっていい映画を作って皆に感動してもらいたいと思っているはず。

そんなファン心理を逆手に取る商魂たくましい旅行会社もあるわけで。。。
私達は何をしたらビョンホンシに一番喜んでもらえるのかを考えないといけないと思いますね。
すみません、、、ちょっとマジになってしまいました
あまりにびっくりした記事だったもので。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い企画ですね・・・ (ビョンホンシー)
2004-11-19 10:39:53
もし、近くでビョンホンを見れたらこれ以上

嬉しい事はないけど・・

撮影に集中してほしいので

ビョンホンには無理しないで映画作りを

がっばってほしいです!!
返信する
心配・・・ (たりむ)
2004-11-19 16:26:25
韓流ブームがお金になるのは分かるけど、撮影が

押しているところに無理やり押しかけるって

どうなんでしょうね~。

それでなくても映画の撮影中の二度の来日で、

いやでも集中力が途切れるはずなのに。

前回に比べて先日の来日時にはビョンホンさん

明らかにお疲れ気味でしたよね。

こんなことに煩わされて、ビョンホンさんの日本に

対する印象が悪くならないか心配です。
返信する
い、いやだぁ。 (でんぼん)
2004-11-19 22:31:13
それだけは・・・ビョンホンシ、ただでさえ、お疲れモードのようなのに・・・ホント、やめて欲しいです。日本の印象が悪くならないか心配ですぅぅ。
返信する
皆さん思うところは一緒で。。。 (kc)
2004-11-21 01:30:49
よかった~なんだか勢いついて書いたのでちょっと不安が。。。。



>ビョンホンシーさん

びっくりの企画ですよね。。。

集まったということはやはり行かれる方もいるんですよね。。。複雑;

>たりむさん、いらっしゃいませ~。

冬ソナツアーに参加したファンの行動も少々問題があったようでしたが、今回もし実現したらそのようなことがないようにしていただきたいと思いますね~。

ビョンホンシがあまりにかわいそうで。。。

>でんぼんさん

一日も早くクランクアップしてビョンホンシには心身ともに休んでもらいたいと思いますね。
返信する