My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「甘い人生」OST

2005-05-20 22:40:45 | 映画「甘い人生」(ビョンホン)
先日某ア○ゾンより届きましたが、これがまたすんご~~~っくいい!!
まだ一回しか映画を見ていないのだけど、場面場面が何となく思い出されそして涙する、、みたいなことを聞くたびにやっております
”ロマンス”なんて聞いた日にはもう~切なくて切なくて。。。どうしてくれるんだ~~。
ヤンパの歌も大好きだし♪そうそう、この前これの着ムービーをDLしてみた着ムービーなので映像も流れるんだけど、ビョンホンシが出る部分から始まるかと思いきやとんでもないところから始まってビョンホンシが出るまで電話に出れないという、、、ちょっと困ったもんだったりする

このOST、オリコン初登場20位らしいですね~いやはや、びっくり!
WOW!KOREA
確かに特典でDVDもついたから買った人も多かったんでしょうね。でもこれがなくても私は買ったけど。。。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ。。そうだけどさ。。 (おまっち。。)
2005-05-20 23:14:33
確かに魅力的な特典だったけどさ。。なんていったってビョンホンssiのすべてをかけたという思い。。。倉本さんの才能。。。監督さんのこだわり。。俳優。。スタッフさんのすべてがかみ合ってのヒットですよね。曲を聴いているだけでもう、切なくなり、映画のシーンが頭のなかで交差する。。私はソヌになってしまう。。
返信する
ですよね~ (kc)
2005-05-20 23:21:03
おまっちさん、CDとしての完成度も素晴らしかったですよね~。決してDVDに釣られて買ったんじゃないわよっ!と声を大にして言いたい。

私はソヌが食べるチョコレート!?プリン!?なんでしょうか?あれは、、、とにかくそれになりたい。。。
返信する
DVD (tapy)
2005-05-21 18:34:02
DVDの方、まだ観れてません、、、

というか、実はメイキングDVDも観れてないのです

でも、OSTは楽しんでます♪

ロマンス、ほんと切ないですよね、、、

聞きながらソヌの心情にシンクロですわ

私は、あのケーキを見て、あのケーキが食べたくなっちまいましただ
返信する
三角関係??? (おまっち)
2005-05-21 22:57:25
私がソヌで。。kcさんがプリン??ケーキ??。。tapyさんがまたそれを食べたいって。。スゴーイ関係よん。って馬鹿なことを考えた私。。メイキングDVDすごくいいですよ。現実と映画の世界が交差して、不思議な感覚でしたよ。ビョンホンssiの情熱にKOパンチ。。
返信する
あはは・・・・爆 (kc)
2005-05-22 08:24:18
>おまっちさん、まるで”韓国ドラマ”のような三角関係ですこと(爆)

メイキングDVDなかなか面白いですよね!いつも出る場面のメイキングしかなかったのはちょっと残念だけど、素のビョンホンシが見られたので買ってよかったです♪

CDの特典の方はまぁおまけってことで、、、

>tapyさん、メイキングもCDの方も短いので見てみて~~これ見てまた映画を見るとどれだけ大変だったかわかっていいかもですね。今度映画を見に行く前に見てから行こうっと
返信する
発見。。 (おまっち)
2005-05-23 22:54:48
いろいろなプログにお散歩にいったら、nkino.com というサイトのビョンホンssiのページに、甘い人生のミュージックビデオを編集しているところや、ポスター撮影しているビョンホンssiの映像があるとの情報をキャッチ。。「素」のビョンホンssi

を見ることができました。すごくよかった。。。
返信する
それはどこどこ? (kc)
2005-05-23 23:22:34
おおーー!おまっちさん、素晴らしい

それはどこでしょう?もしURLがわかったら教えてくださいませ
返信する
ンンンン・・ (おまっち)
2005-05-27 02:29:37
URLがわかったので、うまくいくかまず自分で試したら。。。うまくいかずたどり着くように説明したくて、kcさんにメールしようとプログのに左下にあるところでおくってみたが。。。ととかず。。書き込み以外でkcさんにめーるできますか??
返信する
Unknown (おまっち)
2005-05-27 22:43:31
eminさんのプログの『プログリンク」にある「love life@....]の『このサイトお気に入りです。』の書き込みを開くと見れるかな。。。
返信する
素の!! (tapy)
2005-05-28 21:10:25
>おまっちさん、

その美味しいサイトに私も行きたいです

ちょっと検索してみますね!
返信する