My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

いよいよ始まります、”ビョンホンハリケーン”!

2004-09-23 01:39:20 | ビョンホンシーな毎日
ここんとこあまりの情報についていけなくなりつつある。。。。
ま、いつものことだけど~;

まずは10月初旬に来日~~!という情報が飛び交ったかと思うと、もう次にはPONY CANYONサイトで写真集&DVD発売記念の来日イベントが催されるという。。。。ちょっとちょっとどうして普通の日の夕方とかにするのかね。。。こんな地方にいては飛んでいきたくても行けないに決まってるじゃん!!でも、これって観覧無料なんだ、、、なんだかすんごい事になりそうな予感 
折りしも10月2日から「美しき日々」が再放送してるし、なんつーか戦略が上手いっつーかグッドタイミングだね!

で、これに行けなくてもまたファンミーティングをやってくれるらしいね。
PONY CANYON但しこちらはDVDと写真集を買った人の中から抽選だということだけど。。。。
クジ運のない私には到底縁のないものでござんす。いやいや端から諦めてはいけない!何事も”願えば叶う”と言うじゃありませんか!強く願えばきっと当たるに違いない(←オメデタイヤツ) 

おまけに東京国際映画祭でもゲストで来るんでしょう~!?やっぱ韓国って近いのね~。
いやはや・・・・うれしいんだが、まだハマりたての私には心の準備というものがまったくできてなくてこのハリケーン級の情報に巻き込まれ錐もみ状態ですわ。

ふと思ったけど、、、こんなに日本へ来て果たして映画の撮影は進むんでしょうか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったもんだ(笑) (recolin)
2004-09-23 05:10:01
loveleeさん、おはようございます(だから早過ぎだって)

もうさ~。。。ホントどうしよう

凄まじいハリケーンで死にそうです。

女性週刊誌の表紙を飾り、写真集発売、「美日々」地上波放送…でもって来日

その後もずーっと、ファンにとっては嬉しいこと続き。

嬉しすぎて身がもたな~い。この戦略組んだ人、凄いよね……殺す気か(笑)



10月初旬は一応行く予定だけど、フリー観覧ってところが大いに不安。

フリーイベントでいい思い出なんてほとんど無いからなあ。。。(^^;)

ビョンホンシにとってもファンにとっても楽しいイベントになることを

祈ります。目標。。。生きて帰ってくること(笑)



ビョンホンシ、映画撮影にイベントにで忙しすぎだよね~。

ますますやつれちゃうんじゃないかと心配です
返信する
どうも殺す気らしい。。(笑) (kclovelee)
2004-09-23 11:27:43
売り込みってのはこういう風にするんだよ!っていうまさにお手本ですね。怒涛の攻撃に既に瀕死状態です。今から写真集&DVD発売とメディアでも取り上げられる確率高いし、HDDフル活用でがんばるぞ~!元取らなきゃね

それにしてもビョンホンシ、倒れなきゃいいけど。。心配です。と言うと”私の母も心配してないのに・・・”ってビョンホンシに言われそうだ^^;



recolinさん、イベントでの無事ご帰還を祈っております~♪ビョンホンシをその目で見るまでは死ねないわよっ!!(笑)

返信する
お二人とも大丈夫ですかぁ~~ (mamenomame)
2004-09-23 14:14:47
こちらでは初めまして・・・ビョンホンさんの作品何も観てないのでお話になかなか入れずにいました、思い切ってえい!って入ってみました~どうぞよろしくお願いします。

アイコンのカエル君も使ってみたくって

本屋さんでも週刊誌の表紙飾ってますね

女性自身のほうがキュートで好みですわ

recolinさん

おお~イベント参加いいですねぇ~レポート楽しみにしていますね。

kcloveleeさんは、参加しないのですかぁチャンスですよん
返信する
大丈夫じゃないんです~(笑) (recolin)
2004-09-24 02:30:41
mamenomameさん

わ~い、こちらでははじめましてvvv入ってきてくれて嬉しいです~。

ビョンホンシの映画公開作は、日本ではまだ2本(ギャグじゃないよ~^^;)

「JSA」と「純愛中毒」だけ。もしも機会があったら観てみて下さいね~。

「美しき日々」はNHK総合で始まるんだけど、吹替えなので、正直なところ、

あまりオススメできないんだなあ(汗)断然、ご本人の声のほうが素晴らしいので。



女性自身の写真、可愛いよね~

本当に色んな顔の持ち主なので、写真集が楽しみでたまらないんです~

イベント、怖いけど頑張りま~す
返信する
いらっしゃいませ~~! (kclovelee)
2004-09-24 14:41:30
>mamenomameさん、こちらまでありがとう

たかがた2ページばかりなのに、週間女性と女性自身を買ってきてしまっただ。あ~~~もう完全にノックアウトです

たったこれだけでもう鼻血もんなのに写真集を手にしたら私は生きていられる自信がありませーーん^^;

>recolinさん、大丈夫よ!私がmamenomameさんを引っ張り込んでさしあげます「美しき日々」は地声を知っている私達には物足りないんだけど、それでも十分に楽しめると思いますvvなので見てね~~mamenomameさん 
返信する