My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「華麗なる休暇」来た!

2008-01-18 21:11:41 | まにあっくなキム・サンギョン
サンギョンシの映画、「華麗なる休暇」到着~~~

ってーことで、今から見てみたいと思います

う~~~ん、どんな映画なのか、、、、楽しみじゃ~
見たらま感想を書きまっす

なので今日はここまで!。。。。おいおい



あ、もしかしたらgooブログから違うところへお引越しするかもしれません。

それは何故かというと、、、、、どーーーーーーーしても貼りたいブログパーツがここでは貼れないということがわかったから

もう何年も使ってきて気に入ってたけど、動画は容量に制限あるし、貼りたいパーツは貼れないしで、そろそろ限界かな、、、とも思っています。
画像の容量は限りなく残ってるんだけどね

またぼちぼち考えます。。。。

あ、そして!今年はもうひとつ仕事をすることになるのだけど、今日その打ち合わせに行った。
ものすごく面白そうで、今までスクラップとかラッピングとか習ってきたことが活かされそう~~~~今からワクワクしてまっす



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩。。一歩。。。 (おまっち)
2008-01-21 20:53:20
確実に歩いてるって言うか。。。夢を実現してるって言うか。。。とにかくすごい人だと思う。。「気」を入れたkcさんのセンスってすっごく素敵だから、どんなお仕事なんだろう。。。報告がたのしみい。。。
返信する
そんで。。 (おまっち)
2008-01-21 20:54:09
映画。。どうだったの
返信する
いやぁ~ん♪ (kc)
2008-01-31 16:44:43
おまっちさんったら、、、買いかぶりすぎですよんもうひとつの仕事に関してはまたこちらで書くこともあるかもお楽しみにね
映画、、、、まだ見てないんだ
どうしてもドラマ消化が先になっちゃってね見たらまた報告しまっす!
返信する
素敵すぎる・・・ (べん)
2008-05-29 21:33:00
はじめまして。
「弁護士たち」を見てどっぷりサンギョンさんにはまってしまった者です。
そしてこの素敵なページを見つけた者です。
ジョンホ役とても素敵でした。サンギョンさんではなく、ジョンホという役が好きなのかとも思いましたがサンギョンさんが演じてなかったら気にも留めていなかったのでは・・・
男らしくて優しいイメージがぴったりで、演技がとても自然ですね?でも実際は三枚目な方なのでしょうか?そこがまた良いですね~

でもあまり日本の雑誌などでは取り上げられていないので残念です。「光州5・18」でもイ・ジュンギさんの名前だけで寂しいです。

「大王世宗」頑張って欲しいです。
日本のいちファンとして応援しています
返信する
べんさんへ♪ (kc)
2008-08-31 23:50:50
ひゃぁぁぁーーーこんな、、、、こんな、、、とんでもなく亀レスでごめんなさい・・・

数少ないサンギョンシファン
うれしいです~~~~
「弁護士たち」を見てサンギョンシにハマッたべんさんは本物です(笑)
だって、どう見てもあのサンギョンシは、ちょっと太めだしただのおっさんですものね。。。;
私も彼の演技力、そしてそこから滲み出す人柄に惹かれてその後サンギョンシのドラマや映画を見続けています。
「大王世宗」始まりましたね!ほんとに楽しみです
またどうぞ遊びに来てくださいね!

返信する
嵌っています (はらっち)
2008-09-14 19:28:39
はじめまして。
「弁護士たち」を見てすっかりサンギョンさんに嵌ってしまった者です。
ジョンホのキム・ジュヒを見る優しくて、愛しく、切ない眼差しが・・・
男らしくて、頼りになる男って感じで最近の韓国俳優さんにはちょっといないタイプですよね。
ここを見つけて最高に幸せです!!
返信する
雪花 (はらっち)
2008-09-14 20:06:09
今、雪花に嵌っています。(ちなみにbox買いました)インビテーションも見ましたが、サンギョンssiかっこいいですね。
結構イケメンだし・・・
若いころから演技派だったんですね。
涙の演技、声、あぁ・・最高!!
コメントなんてした事ないんですけど、ここ見つけてほんと嬉しくて書いちゃいました。
   失礼しました。
返信する
いらっしゃいませ~~~!!! (kc)
2008-09-29 17:19:27
はらっちさん!ようこそ~~~!よくぞ見つけてくださいました
もうーほんっとにうれしいです
マニアックなサンギョンファンがどんどん増えていく~~

「弁護士」のサンギョンにはまったはらっちさんも間違いなく本物ですね~
ドラマ自体もよくできていたけど、それを支えていたサンギョンシの演技力
あの、プラトニックな二人に時々イラついてましたが、私もサンギョンシの切ないまなざしに胸キュ~~ンでした。

そして、雪花もインビテーションもご覧になったんですねぇーすばらすぃーー
あの頃は(笑)とってもイケメンで・・・あ、いや今もかっこいいんだけど
サンギョンシって一昔前のかっこいい俳優って感じですよね。決して今時の俳優じゃない。。
でも、そこがいいんですよね

今はスカパーで「大王世宗」をやっていて、はまってますよ~。
悩み多き王の役どころ、ピッタリです

名前忘れましたが、以前に出た歴史モノがレンタル開始になっています。まだ見ていませんが、見てみてくださいね。


ここんとこPCの調子が悪くあまりレスできてないですが、またよかったら遊びに来てくださいね!

返信する
「ホン・グギョン」ですよね! (はらっち)
2008-10-02 22:07:09
コメントが入ってて、感激です!!!
今、「弁護士たち」9,10話見ながらコメントしています。
コンポをプレゼントし家の前まで運んであげた後、2人見つめあうけど(この間)抱きしめられず階段を上がっていく・・・
このプラトニックなloveがいいんです!!!
「きまぐれな唇」も見ました、普通の青年がこんな感じ(?)だろうなぁと思うような自然な演技で(?)、いやらしくなく見れました。・・・「雪花」「インビテーション」とまったくの別人にびっくりでした。
この所嵌りに嵌ってて金欠状態です。
また「ホン・グギョン」もでましたね、近所のレンタルショップは置いてなくて残念!!!どうしましょ・・・・
11月には「私の男のロマンス」も出るし・・・あぁぁぁ
ヒョギが1番なのに「不汁党」が買えない・・失礼しました。
返信する
また亀レス; (kc)
2008-10-21 23:04:00
はらっちさん、またまた亀レスでごめんなさい;
ヒョギがイチバンなんですねー!
私もヒョギ好きです
私の場合は4番手ですが;
「ありがとうございます」でハマり、ほとんど揃えてしまいました。。。。
恋は盲目。。。好きになったら命がけ
ハマったらとことんいくタイプです。。。。
はらっちさんもそうですか~?
ヒョギはファンミやりましたが、行かれましたか?

あ、華麗なる休暇も日本版DVD出るんですよ!
11月だったかな??
しばらく金欠続きそうですね;

そうそう「気まぐれな唇」
私は想像以上に楽しんでしまいました
うしし・・・
返信する