My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「甘い人生」記者会見&12・10めざまし

2004-12-10 15:48:26 | 映画「甘い人生」(ビョンホン)
毎日まぁニュースが入ってきますね~ほんとに追いつきません
気分を変えてバックを「甘い人生」色(どこが!?)に変えてみました。ちょっと大人の雰囲気?!でもさぶ~~いかも。。。。汗

まずは記者会見の画像。
BH Fantasyland(board→【Photo】秉憲 - 申敏兒 《甜蜜人生》P.2
なんとなくお疲れのご様子!?痩せたかな。。。
BH Fantasyland(board→【Magazine】Cine21 - A bittersweet Life) 
topの写真が美しい。。そして宙吊りされても尚美しい。。。 

記者会見動画。
BH Fantasyland(board→【VOD】Yonhap - A Bittersweet life Interview )
語る語る・・・・ひたすら喋ってます・・・でもこれでは元気そうだ^^

ほか動画。
BH Fantasyland(board→[VOD] 甜蜜人生訪問)
すっげーーー@@、回し蹴りカッコよすぎです~~♪こんな回し蹴りなら足にくらいつきたいわっ。。。

そしてそして!!
今朝の”めざまし”ご覧になりましたか~?最近ちょっとチェックしていなくて今日たまたまつけたのですが、出ましたよーーー
見逃した方、3asian.comにもうされていましたので是非ご覧になってください!!
TOP→上のほうのENTAME→Japan内Q&A→”HOT FANTASY ODAIBA 韓流スターハンドプリンティング”

12・11よりフジTVお台場であるイベントに飾る手形を取っているところです。
手形を取りながらカメラ目線で

”オレってかっこいい?”とのたまうビョンホンシ

ぶっ!もう~おバカなんだから~~~!ナルシストちゃん!
はいはい、あなたは十分カッコイイですってば!なんていうか、自分のことをカッコイイってわかっていながら(ほんと?)それを承知で堂々とのたまってしまう、、、、そんなビョンホンシの潔さというか、お茶目さというか、無邪気さというか、、、あああああ、たまらんっ
朝からとてつもなく幸せでした~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御案内)
2004-12-10 15:52:56
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
返信する
最高のビョンホン!! (ビョンホンシー)
2004-12-16 10:51:33
今まで、彼が出演してきたドラマ・映画も

とても素晴らしいんだけど

『甘い人生』は、これ以上ないといって

いいくらい素晴らしい映画になると思う!!

ほんと彼が、『この作品は、私の代表作になる』と

いうなら『私の中の代表作にもなる』と

いいたいくらい、良い作品になると思います。

ほんと、ドラマや映画でビョンホンのアクションシーンは

あまり『オールイン』以来凄い久しぶりなので

楽しみでしかたないです。

前売りでたら何枚買ってもいいくらい!

勿論グッツとかでたら全て買うかも・・・
返信する
代表作 (kc)
2004-12-28 17:12:38
>ビョンホンシーさん、今回の「甘い人生」にかけるビョンホンシの意気込みが凄いですよね!自分で代表作と言っているくらいですから、太鼓判を押してくれているのと変わりないですね。

私も前売り、友達に頼んでしまいました~あのポストカードが欲しくて。。。^^;
返信する