My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

うぉ~~かっこええ♪ビニちゃん☆

2005-10-12 23:02:06 | いろいろびんちゃん
なんかもうすっかり”つばめちゃん”状態の扱いだわ

ヒョンビンの “私は普段生活がアクション俳優だ!”

なんか記事のタイトル、ヘン!!

人気タレントヒョンビンがケーブルTVアクションチャンネルスーパーアクションのモデルに選定されてアクションを主題にしたチャンネル広告に出演する。

ヒョンビンはガソリンスタンドでガソリンを入れる中、注油口が鉄砲に変わる銃撃シーン、自転車がバイクに変わり疾走する姿などを撮影した。ヒョンビンは今度の広告撮影のために雨の日にバイクで疾走するなど骨を惜しまないアクションを広げるなど多くの努力を傾けた。





こんなワイルドな姿、初めて見たわん
あーん、後ろにのせて~~~~~~~その細い腰にしっかりつかまりたいわ
ちょっと仮面ライダーっぽいけどね←古いよっ

普段からアクションジャンルの作品が好きだというヒョンビンの新CFは11月中旬テレビと劇場広告を通じて公開される。

果たして私は見れるのか!?
最近雑誌やスカパーの情報番組でも結構取り上げられることが多くなって、かなり注目を浴びてる証拠だねうれしいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか。。 (おまっち)
2005-10-13 04:08:15
ヒョンビン君 ワンショット ワンショット 表情が違って「これ同じ人??」って思う。。将来有望株だね。
返信する
おほほほ・・・ (kc)
2005-10-13 23:48:05
でしょでしょ~♪サムスンを見るとますますそう思うますわよん

これから楽しみな俳優さんです
返信する