My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

6時間滞在・・・@@;

2007-08-27 21:06:41 | なんとなく・・・
残暑お見舞い申し上げます~~
し、しっかし、、、今年の夏は暑い、、、、、
なんか脳みそ煮えてるんですけど。。。。
これ以上ダメージを与えたくないのになぁ~

これも地球温暖化の影響なのか
少しでも涼しくなるように。。。。
旦那の実家で咲いていた蓮の花よん。




なんかご利益ありそう~~でしょ!?
思わず手と手を合わせたくなる、、、、

帰省中、毎日ジプシーのようにあっちに泊まり、こっちに泊まりして、本当に忙しかったぁーーー
でも、お陰で近年になく充実した夏休みになったのでよかった~
往路に泊まった姫路で見た姫路城。



もんのすごく暑かったけど、もんのすごーーーくきれいだった姫路城。
夏にしては珍しく雲ひとつない絶好の晴天
真っ青な空をバックに映える真っ白な城
美しい・・・・
松本城とは正反対の女性的なお城。


で、6時間滞在はというと。。。。

今日実は横浜にある緑山スタジオに行ってきました
英語の先生が、女版サスケの”KUNOICHI”にエントリーされて出場したのでその応援に行ったので~~~~す

本当はハングルの日だったのだけど、こんな機会も滅多にないので今回はハングルをお休みしてしまいました。

まだON AIRは先なのであまり詳しくは書けないんです、、、、ダメだしされちゃってて

まー結果を書かなければ少しはOKかな!?と思うけど、実際のところあまりの暑さと時間がなくて最後まで見なかったのよね。

肝心の英語の先生はというと、、、3番目の出場でファーストステージをクリアできなかったのであっという間に終わってしまい、、、、

やっぱり簡単には勝たせてくれませんわ
でも、Mr.サスケとか、この前チャンピオンになった長野さんとかあともう一人、名前忘れたけどサスケの常連さんとか、ソフトボールの選手や、浦和レッズの女性チームの人とか、レースクィーンありグラビアクィーンあり(このあたりではスタッフの若いおにいちゃんの顔が思いっきり崩れてました、やっぱりね)、とび職のお姉ちゃんがいたり亀田兄弟の女版がいたり、アキバ系のメイドさんがいたりと、そりゃーもう盛りだくさんの、まるでコスプレ会場のような盛り上がりでした

なかなか見れない撮影現場を見れてほんとに楽しかった
英語の先生は、かなり、いや、そーとー悔しかったみたいで、来年もリベンジする!!って意気込んでました

ちなみにON AIRは

9月5日 18:55 TBS 「KUNOICHI」

です!
もしかしたら映るかも~~~~
楽しみ~~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~^^ (ちよリン)
2007-08-28 23:43:22
えぇ~~~!テレビ出演~!!
9月5日ね?絶対見るから・・・
画面に出たら手を振ってねえ!?(爆)
楽しい里帰りになって良かったね!^^v
私も元気だよ♪
まだまだ暑いからお互い
ばてないように頑張りましょう^0^p
返信する
ただいま! (kc)
2007-08-29 22:29:26
ちよリンさん、、、、いやいや、私が主役だったらいいんですけどねぇ。。。。
映るとしたらきっと応援してる姿が一瞬パッと背後霊のように映るに違いない

同じTシャツを着た3人のうち真ん中のノッポですわ;
出たら私も自分にを降りそうよ・・・
まー乞うご期待
返信する