My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

知らなかったよ~~T_T

2007-02-05 21:10:37 | ビョンホンシーな毎日
あーーーびっくりよ
でも、”mydaily”ではトップ記事じゃなかったので、そんなにたいした事はなかったのかな?
それとももう既出だったかしらん。。。。



mydailyより

 [マイデイリー = ザングソユン記者] 寒流スターイ・ビョンホン(37)が左側くるぶし骨折で病院世話になった.

5日所属社関係者は "去る 1日イ・ビョンホンが家族の集まりに参加した階段で足をピクッするせいでくるぶしが骨折して何日の間病院治療を受けた"と "深刻な状態ではなくすなわち退院する予定"と伝えた.

引き継いで "現在控えている多くの個人日程があって 2株価量安静を取った後すぐ活動を再開する予定"と付け加えた.

一方, 最近イ・ビョンホン・水涯主演の映画 'その年夏'は日本で観客満足も 1位に上がるなどイ・ビョンホンの '寒流スター'としての着るのは相変らず冷えていない.


元記事はこちら


あとNAVER(翻訳文)にも・・・・

映画俳優 イ・ビョンホン(37) これ 左側 足首 くるぶしが 骨折して 病院 入院 治療 中だ.

イ・ビョンホンの 所属社 関係者は 5 仕事 " イビョングホンシが 去る 1 仕事 家族 集まりに 参加した 階段で 足を 挫いて くるぶしが 骨折した. 深刻な 状態は ないが 現在 家辺りである 盆唐 S 病院で 治療を 受けて あって すなわち 退院する 計画だ" 故 言った. 所属社に よれば イ・ビョンホンは これから 2 株価量 安定を 酔った 後 芸能 活動に 復帰する 計画だ.


イ・ビョンホン 所属社の また 違う 関係者は " 一部 消息が 知られた 後 病院で 尋ねて来るという 日本 ファンが 多い. 当分は 安定を 酔うと する位 ファンの 思いやり お願い致す" 故 頼んだ. イ・ビョンホンは 最近 水涯と 映画 < その年夏> に 出演した 後 自分の 名前を 掲げた 所属社 BH エンターテイメントを 設立して 芸能企画社 代表で 変身を 宣言した。


いや~~~ん。。。。。ケンチャナヨ

くるぶしの骨折なんて、、、そんなに簡単に骨折するものなの?

新しく会社も設立したし休んでる暇なんかないんだろうけど、、、とにかくお大事に。。。。。
トップの画像はビョンホンからのの贈り物だけど、そのままみんなの愛ものっけてお返しするわ。
ビョンホンシ、早く治ってね





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッチはモッラーッソ~T0T (ちよリン)
2007-02-05 23:44:21
えええ~~~~~~
知らなかったわ大丈夫なのかなあ
アンディーと共演??は又早く作品が見れるなら嬉しいワン
とか。。。思ってたけど。
BHssi今年は体調管理に注意しなきゃ。。。
プレミア来日の時は高熱で大変だったみたいだし。。。
どの年代も、5の峠を越えると体調の変換期でガクっと来るのよ。。。
それでもそんな素振りも見せないプロ魂
またまた尊敬の念を高め来日のVTRを見るたび
涙が出てきて。。。応援しなくちゃ居られないジョォ~~~~
返信する
私事です。。。 (ちよ)
2007-02-05 23:55:05
実はウリダリが明日から長野方面へ
修学旅行です
チヨより先にKCさんに大接近です
本人はいたって平然としてて。。。
ちっともワクワクしてません。。。5日も絵がかけないのが不満らしい。。。今の子供は。。。
千代が変わりにダリに化けて行きたい位よ
そしたらKCさんにも会えるかも知れないのにねえ
でも体型に無理があるので。。。
顔も全然似てないし。。。
仕方がないのでBHssiと二人でお留守番
いや~んBabyでも出来ちゃったら。。。オトッケ~~~~~~~
返信する
色々調べてきました。。。 (tちよリン)
2007-02-06 01:11:39
BHssiはお爺様のお祝いの為の集まりで。
重い荷物を運ぶお手伝いをしている時に、足を滑らせてしまい
捻挫したと想っていらっしった様で。。。
今日病院の診察で左足の踝部分の微細骨折と診断され
全治3~4週間との事です。。。
又仕事があるため2週間ほどで退院し快復の過程を見ながら
仕事復帰に取り掛かるということ。。。らしいです
ずう~っと痛いのに我慢してたのかなあ
無理しないで。。。大事な体何だから。。。
こんな時は大好きな映画鑑賞でもしながら、ゆ~~~っくり
してて欲しいなそして一日も早く元通りの
元気な姿を見せてね
これから毎日お祈りしてるから。。。
治るまでは、お酒は駄目よ
返信する
ぜんぜん (おまっち)
2007-02-06 04:37:56
知らんかった。。。。帰国するときのファンへのメッセージで、かなりのハードスケジュールできつかったけど、みんなの応援が力となりました。。っていってたけれど、高熱のなか取材をうけてたのねえ。。ほんとにビョンビョンの役者根性に頭が下がります。とにかくゆっくりして、、ビョンビョン。。。
返信する
知らなかった~~ (ちーまま)
2007-02-06 11:10:13
kcさん、みなさまこんにちわ

お久しぶりです

びょんびょんが骨折~~
しばらくゆっくり養生してね
と、言っても次回作の共演話題なども出ているようで
忙しいんだろうなあ

そのびょんびょんが怪我した1日、私何してたんだっけ?と
考えた、、、思い出した

映画の日だったので『夏物語』2回目観賞してたんだわ 先週は人生初一週間で劇場へ3回出向いて
映画観ました(1回はマリーアントワネット)。
映画、良かったです。ノーフェロモンだけど。

そうそう、既にkcさんご存知かと思いますが。
『宮』のシン君、3月に東京でファンミ、参加者全員と握手ですってよ~
握手できるのは今のうち
返信する
えええええええええ!!!!!! (ちよリン)
2007-02-06 21:51:12
シンクンですか。。。それは。。。
おましんさんが大はしゃぎ
返信する
うっそぉーーーー@@ (kc)
2007-02-06 22:16:37
>ちーままさん!マジですか、、、、全員と握手
ひぇーーーそれは私も行きたいかもぉぉぉぉ。。。。
いやいや、もしかしたら3月に来日するかもしれぬびんちゃんのためにこの身はあけておかねば
いいなぁ~おましんさん。。。。いきなり初ファンミで握手だと、、、、もう帰ってこないかもね~
しかし、一週間で3回劇場通い!うらやましいわ~
>ちよリンさん、あー残念ね。。。。代わってちよリンさんが来ればよかったね長野ということはスキーですか?
スキー場に雪あるのかしらん。。。
情報収集もありがとう!プレミアの時も高熱だったんですか~
やっぱりプロだーーーーそんな風には見えなかったよ~ビョンホンシ、体大事にしてね~
>おまっちさん、ファンミ終わってもちゃんと戻ってきてね~~
返信する
だよね~~♪♪ (ちよリン)
2007-02-07 00:20:15
チヨが代わりに行ったら。。。ホテル大脱走して。。。
KCさんちで。。。ゴチになったのに。。。
行けなくて良かったね?KCさん
雪は。。。辛うじてあるようです。。。
そりゃあなんとかして作らないと。。。スキー場って言えないし(爆)
ビョンホンシ。。。具合悪い素振り無かったヨねえ。。。
私も初め聞いたときはうそ~とか想ったけど。。。
女性自身?だったかなあ。。。その表紙のフォトが一番分かりやすいんだけど。。。
目のふちが充血しててファンデの濃いのでカバーしてるけど
もう隠しきれてなくて。。。しんどいのが顔に出ちゃってて。。。
それ見て納得だった。。。
インタビューの日が一番のピークだったらしくウニちゃん付きっ切りで点滴受けながらこなしたそうです。。。
まあ。。。あくまで又聞きなので真実は闇ですが。。。
ご自分のお仕事ではあるけれど。。。やはり楽しみにしている
ファンの為。。。っておもってくださってるところが窺えて。。。
ファンであることが幸せであり。。。誇りに思えるチヨで有りました
返信する
シン君ファンミ (ちーまま)
2007-02-07 09:26:11
kcさん、みなさま、おはようございます

『おましん』さんっておまっちさんのことでしょうか?
シン君のファンミお出かけするんですか

我が家からもアクセス良好
3月20日で品川、850人だそうです。
全員と握手、手が腫れそう
別日で大阪でも開催だとか。

私も友人から誘われているんだけど
『まだ大本命のびょんびょんと握手してないし~』と迷っていたら、呆れられてしまいました

楽しいファンミになるといいですね~。

って、ここびょんびょんのトピックなんですけど。。。
返信する
ナットク! (kc)
2007-02-07 21:11:01
>ちよリンさん
>>女性自身?だったかなあ。。。その表紙のフォトが一番分かりやすいんだけど。。。
目のふちが充血しててファンデの濃いのでカバーしてるけど
もう隠しきれてなくて。。。しんどいのが顔に出ちゃってて。。。
あ~あれか、、、、ほんとにあれはひどい顔だったものねぇ。。。。何にも知らなかったので、”珍しくひどい顔だわ。。”とか思ってしまったもの
点滴受けながらのインタビュー、、、、まったくプロ意識が高いのもよくないね。休んでもいいのに~とは言ってもビョンホンシにしてみれば、それはきっと選択肢にはないんだろうなぁーー ああ・・・・自分で自分の首を絞めるタイプだわ
>ちーままさん、その気持ちよ~くわかるわ;
私もまだビョンホンシともびんちゃんとも握手してないんだもの。。。。
返信する