My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

イ・ビョンホンが韓流ショッピングモールCM出演

2006-09-11 23:18:11 | ビョンホンシーな毎日
朝鮮日報

韓流スター、イ・ビョンホンが韓国初の韓流ショッピングモール建設を進めているナインズ・アベニューと6カ月のCM専属契約を交わした。

ナインズ・アベニューはCMモデルに関する独自調査とアンケートで、認知度や人気の点で韓流スターのトップに立つ俳優イ・ビョンホンをイメージキャラクターに選んだことを明らかにした。

ナインズ・アベニューはアウトレットモールを主に手がける建設会社で、ソウル市九老区九老駅の愛敬(エギョン)デパート駐車場用地3020坪に地下5階・地上36階の超大型複合施設を建設している。これはアジアからの観光客を主な対象とした韓国初の韓流ショッピングモールとなる予定だ。



へぇ~韓国のCMに出るのって久しぶりなんじゃ。。。!?
そのうちに見られるかしらん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。。 (おまびょん)
2006-09-13 00:22:47
8日に撮影がクランクアップしたそうな。。水害。。暑さの中でほんとにお疲れ様でした。編集作業を経て11月には公開されるらしい。。この後ビョンビョンは来年のカレンダーの撮影にはいるんじゃないのかなあ。。ビョンビョンが、心をこめた作品「その年の夏」。。たのしみにしてるよ~~~~~~~~
返信する
こんばんわ (NORIBU-)
2006-09-13 23:05:26
ほんとに、暑さやら、大雨やらで

撮影、大変だったでしょうね

スエssiが最後、泣いた・・・

ってのもそれだけ思いが強かったってことなんでしょうね

何はともあれ、ビョンホンssi、スタッフの皆様お疲れさんでした^^



で、韓国での試写会

勝手に当たる気満々のわたくし

11月の大事な別件イベントの日程が決められなくて、ちと困っております

 ビョンホン、やめたらいいじゃん!!

と、スタッフの冷静な一言

そんな簡単に諦められたらくろーしないの!

と、心の中でひとり言



取りあえず、公開の日程

おおまかでいいんで教えて~~

(ま、当たる訳ないんだけど・・・^^;)

返信する
忘れないでね~!! (ちよちゃん!)
2006-09-14 18:37:34
おまっちさん!NORIBU-さん!お久しぶりです

すっかり忘れられて無いかと。。。

雨と仕事とGyaoに追いまくられてる内に覗くだけの、

ずぼらな毎日を、送ってしまい。。。

「その年の夏」も、無事クランクアップして、彼は今ベガスで、カレンダーの撮影みたいですね

又してもお財布の口が閉まらない日が続くと思うとですが。。。

此処は、頑張って働かねばなりません、ナノニ。。。

だけど負けませんワカレンダー3種!ドームDVD!ポリス!ハッピーコレクション??!その内生き残った者。。。もDVD化だろうし。。。

そんなこんなで、今回のビデオツアー。。。断念しましただって一番近場でも、お泊り必至!!でわ。。。費用かさみすぎるもの

せめて、瀬戸大橋さえ渡ってくれれば日の出前に出れば、真夜中には、帰りつけるし、お友達とも同伴出来たのに。。。ほんとに四国って離党並みの扱いよん

ドームの時のツアーだって見事に外れてたもん。。。

そういう意味では、FCに不満もあるけど(他にも沢山!)だけど私もtapyさんと一緒でカード作ったので、自動更新。。。

とか言ってても、きっと不満は言いつつもきっと更新

しないと居られないんだけどね?

コレも惚れた弱みよね
返信する
忘れてないよ~~ (tapy)
2006-09-14 18:57:13
という私も忘れないでね~~~♪

おまっちさん、NORIBU-さん、ちよリンさんもちろん管理人さん含め皆様

そっかぁ、韓国の試写会私も応募したんだ、、でも

万が一当たっても100パーセント行けないなぁ。。。

ちよリンさんもビデオツアーなんですね。。

私もちょっと行けそうにありませぬ。。

陸は続いてるんだけどもね。。



返信する
ちよちゃ~ん、tapyちゃ~ん!! (NORIBU-)
2006-09-14 22:14:17
忘れてないよ~~

NORIBU-こそ、すっかりご無沙汰なのよ~^^;

みんな、いろいろあって大変なんだわね

(こないだ、ちょっと絡めませんでした・・)

でも、皆ファイティンですよ♪



ちよちゃんは、初からみ?ですね

ヨロシクです!

tapyちゃん、一緒に行けたらいいな

って、思ってたけど

やっぱ、無理なんだね・・・



おまっちさ~ん

写真集のプレゼント

何にしやんですか~?





返信する
皆様おそろいでvv (kc)
2006-09-14 23:51:48
こんばんは!久しぶりににぎやかでうれしいわん

ちよちゃんもtapyさんもNORIBU-さんもお元気そうでよかったよかった

映画、クランクアップしたんだ~

本当に自然の猛威には勝てませんね、、、とにかくお疲れ様でしたビョンホンシ

11月に公開ということでもしかしたらもしかしたら、、、、、その頃私は渡韓できてればいいなぁーと

この前懸賞だしまくってしまいました。

頼む!どれか当たってくれ~~~~



えっと今日のもうひとつの記事にを載せているので

それとフィルムツアーでのビデオレターの件も何かメッセージがあればどういう形かわかりませんが見せられれば、、、と思っています。ちょっと考えておいてね~
返信する
きゃ~~~~~ (おまっち)
2006-09-15 01:26:10
すっごく嬉しい!!みんな。。生きてたのねえ。。ちよ&tapy&noribu-ちゃん。。みんなが出てこないから。。ホンと寂しかったんだかえらねえ。。明日からもチャンと出てきてね。。             そうなのよねえ。。今ビョンビョンはカレンダー撮影。。もちこれもぽち。。それからそれから、、ショッピングモール関連の広告が韓国の新聞に載って。。13日中央日報では。。ぬわ~んとジウちゃんとのツーショットだったのヨンすっごくうれしくて、、だってえ。。大好きなんだもん。。ああ。。しあわせ。。
返信する
NORIBUーちゃん。。 (おまっち)
2006-09-15 01:29:28
あたしねえ。。写真集のプレゼントね。。ビョンビョンガ撮った、、お馬さんの写真。。ビョンビョン自身の目に映った景色がほしかったのお。。
返信する