My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「甘い人生」本日公開!

2005-04-23 22:42:21 | 映画「甘い人生」(ビョンホン)
待ちに待った公開ですね!見に行かれた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。しかし!!わが街では上映してくれないんですわ。。。悔しくて悶々としている時に実家の母と姉から見に行くと わざわざメールをくれました。。。くっそぉぉぉぉーーー!
いつになったら見に行けるのかなぁ、私は。
仕方がないので20日に出たメイキングDVDを見ています。
見た映像がほとんどなんだけど、一番かわいかったのがこちらです。ちょっとキャプチャしてみましたvv



これ、本番では足でひょいっとあげたビール瓶を手で受け取り相手の頭をバリーン!と殴るというシチュエーションだったんですが失敗してNGを出したところです。上手く足であげられなくてビール瓶がどっかに飛んで行っちゃうんです~。一瞬”あ!・・・”という雰囲気がありでもその後に、さもちゃんと成功したかのような顔で殴る真似だけをし苦笑いするビョンホンシでした
もーー何やってもかわいさバクハツ
あとスタントをした後にスタントマンに”大丈夫?”といって気遣うビョンホンシにとろけそうになりましたわ

実を言うとシン・ミナが役不足ではないかと気になっていたのですが、このDVDを見る限りではかなり期待できそうな気がしてきました。監督から”目”の表情が大事と言われていたらしく本人もかなり難しかったと言っていましたが、このDVDからは神秘的な雰囲気が読み取れました。後は映画を見て確かめるのみです!

見に行かれた方、また感想を聞かせてくださいね~。
「王様のブランチ」でもリラックスしたビョンホンシが見られてうれしかったな。でもリリコとハグハグしていたのにはでしたけど。リリコさん、かなりのビョンホンシファンを敵にまわしたに違いない!おーこわっ;ま、それでもリラックスしたビョンホンシの姿が見られるのはリリコさんのおかげだよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい映画!! (ビョンホンシー)
2005-04-27 16:24:54
『甘い人生』公開初日に

見に行きました

まさに期待どおりの素晴らしい内容でした

最初の部分はメイキングでもあった

回し蹴りも、ため息がでるくらい

かっこよかったですよ

劇中にながれる「ロマンス」もとても

よかったです
返信する
早く見たい!! (kc)
2005-04-28 00:20:38
うわぁ~そうなんですか!!素晴らしかったですか!!はぁ、、、早く見たいよ~~~。

あの回し蹴りや他のアクションシーン、何度見ても素敵ですものね。うぅぅぅぅぅ・・・・・見れなくて気が狂いそうです。。。。
返信する