My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

サムスンpart2もある!?

2006-03-04 18:24:41 | 韓国ドラマ&映画
お茶の間に“シーズン2”時代到来

 ドラマ『宮』のシーズン2制作が決定したのに続き、『新入社員』『私の名前はキム・サムスン』『総合病院』など爆発的な人気を呼んだドラマのその後の物語が制作されるものとみられる。

「宮」というドラマが物凄い人気みたいですが、まだ終わってもないのにパート2の制作が発表され、合わせてサムスンなどの人気ドラマのその後が制作されるかもしれないというニュース。

きゃ~~もう願ってもないです!!
是非ぜし作っておくれ~~!
サムスンのその後かぁ・・・・
ということは結婚した後からの話か、もしくは結婚に行き着くまでとその後って感じかなぁ~
きっとサムシガはサムスンの尻にひかれ、とってもかわいい主夫やってたりして~。
エプロンもしてねこんな感じ

で、もって子供にもきっとメロメロなんだろうなぁ。。。

そうはいっても本当に続編ができるかも、またソナちゃん&ビンちゃんのコンビできるかどうかもわからないんだけどね。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい気も。。 (おまっち。。)
2006-03-04 21:17:28
するけどさ。。ソナ&ビンじゃないとつまんないしさ。。複雑「宮」っておもしろそうだよね。韓国に永住したくなっちゃうよ。
返信する
はいその通り! (ananan)
2006-03-05 02:56:24
おまっちさん「宮」おもしろいの!

この間の滞在中、うまい具合に水・木と見れらんだけど、なんだかかわいいんだよねみんな

字幕があったらきっともっと面白いに違いない

で今私はコンユくんの新しドラマも気になっていて

ホントしばらく住みたいね
返信する
私も! (kc)
2006-03-05 23:21:04
>おまっちさん、anちゃん

住みたいね!行きたいね!!

絶対行くぞーーーー

「宮」も絶対放送してくれるとニラんでますわvv

こんなおいしい番組をKNTVがほおっておくわけない!
返信する
放送したら。。 (おまっち)
2006-03-06 23:14:45
またよろしく。。
返信する