My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「甘い人生」カンヌ映画祭へ!!

2005-04-20 18:26:01 | 映画「甘い人生」(ビョンホン)
「甘い人生」のイメージにぴったりのテンプレートがあったので急遽変えてみました~^^


すごい、すごい、すっごぉぉーーい!!!
「甘い人生」がカンヌ映画祭非公式部門に招待されました~~おめでとう~
イ・ビョンホン&シン・ミナ カンヌのレッドカーペットを踏む(wowkorea)
きゃぁーーあのカンヌに招待!もうすんばらしいーー

どれくらい凄いことなのかというと。。
招待作部門は作品性と商業的価値両方を認められた大作が上映される分野で、『甘い人生』のフランス配給社スタジオカーナル側の言葉を借りるまでも無く、この分野として上映された前作たちを見ただけでも、招待作という部門が持つ意味がはっきり分かる。
招待作部門で以前に上映されたものには、「マトリックス リローデッド」や「グリーン・ディスティニー」「スター・ウォーズ エピソードⅡ」などなど。。。
そして今回のカンヌ公式セクション進出をきっかけに、スペイン、イタリア、スカンジナビアなど、ヨーロッパ大陸のメジャー市場とアメリカ市場まで高価攻略できる可能性が高まり、韓国映画輸出パターンに新たな章を開くものと見られている。
わぉ~~なんだかものすごいことになってきたゾ!これでビョンホンシの名は世界に知れ渡ることになり、きっとオファーもたくさん来るんだろうねぇ。ビョンホンシならずともワクワクします本当に撮影時の苦労も報われるというもの。よかったね、ビョンホンシ♪
日本での公開は間もなくだけど公開前から既に大ヒット間違いない!という記事が(笑)
ビョン様主演『甘い人生』 日本でのヒットに青信号
しかし。。。何故に私の街では公開されないんだーーー!もう暴れてやる~~

そして幾つかビョンホンシの動きがちらほらと。
「ソウルコレクション」 ビョン様&チェ・ジウが出席
そのときの画像かな?違ってたらごめんなさい。。こちら[Photo]秉憲今天參加時裝展
ビョンホンシ公式サイトがリニューアルしたようで、ビョンホンシのコメントが動画で見られます~BH&RUBEURS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみなカンヌ~♪ (まめ)
2005-04-23 21:11:16
この写真素敵ですね

ばくさんなのですね~ビョンホンシもリラックスしていい表情がバッチリです

凄いことになっちゃいましたね

「A HISTORY OF VIOLENCE」がカンヌですよ~プレミア兼ねるとかですのでヴィゴも登場するかもですよね

ビョンホンシのタキシード姿も楽しみですが、ヴィゴも楽しみですね
返信する
そう~なんですよね!! (kc)
2005-04-23 22:19:07
なんとヴィゴもカンヌへ!(本当に行くんだろうか。。。!?あの方は)

まぁ~なんという奇遇でしょうか。お気に入りさん二人がカンヌに登場したら、、、、もう~~~しちゃいますね

ここでヴィゴとビョンホンシの交流なんかがあったらそりゃーうれしいのだが。まぁ、多くは望まないようにしませう
返信する