My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

美日々コンサートでのビョンホンシのコメント

2005-05-13 01:03:02 | ビョンホンシーな毎日
「週刊女性」買ってしまいました・・・ビョンホンシの全文コメントが載っているとあってはもう~保存版でしょう!!

「美しき日々」のファイナルコンサートで、みなさまとお会いできることが決まった瞬間から、今までずっといろいろな想いに包まれる私を感じることができました。
仕事関係でしばらく旅行に行ってきました。機内で、ホテルで、そして多くの人でにぎわう街を歩いているときにも、ふとあの時の記憶の断片がよみがえって微笑んだり、時には郷愁にひたって呆然となったりもしました。もう忘却のかなたと思っていた多くの記憶と感覚が、一つ、そして2つといきいきと思い浮かんできて、そのときの気持ちで心が充満するのを感じました。
落ちてくる雨と時間に追われ、心配しながら撮影していたヨイド・ヨンジュン路の夜桜の場面。
冷たい海の中に入っていたために緊張状態をほぐすことができなかったチョンドンジンでの場面。多くのファンの方がいたために、力になった反面、撮影が順調に進めなかったシンチョンのレコードショップでの撮影。
スタッフ全員が息を殺し、いみじくも監督さんまで涙ぐんでモニターを見つめていたセガフレードの撮影現場・・・・痛く、つらく、時にはやりがいと喜びで満ち溢れた数多き昼と夜が、今までは私の頭の中に鮮やかな思い出として刻まれています。
この場をかりて「美しき日々」のすべての俳優、スタッフの皆さん、監督さん、そして、たくさんの愛と声援を送り続けてくださったファンのみなさまに心の底から感謝を申し上げます。その熾烈だった撮影現場での思い出も、悲しくも美しい恋の気持ちを感じさせてくれたミンチョルとヨンスも、もう心の奥底に大切な思い出としてしまっておきます。
みなさまと私には、再び訪れてくれる幾多の「美しき日々」が残されていますから・・・


あ~やってしまったよ;これはいつもPCを開いた時に読んでいたいから、UPしてしまいました。ごめんなさい。。。

ビョンホンシ、そしてジウちゃん、監督・スタッフはじめ他の出演者の方々。
素敵なドラマ、たくさんの感動と涙をありがとう~~~~
あの時私がこのドラマを見なければこんな感動に出会うこともなかったんだな。。。
美日々はいつまでもいつまでも私にとって特別なものであり、光り輝いている作品になると思います。ビョンホンシのコメント、本当に心に響きました。これからもずーっとこの作品を愛しているし、ビョンホンシを応援しつづけようとこのコメントを聞きながら決意を新たにしたのでした

やっぱ”「美日々コンサート」ページ”作るかなぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまっち)
2005-05-13 20:25:48
ヨン様から始まった私の韓流、、でも、美日々を見てからというもの、ビョンホンssiとジウチャンでいっぱいになり今にいたっています。このドラマは私にとっても生きていく励みになったり、心の休息となったりしたドラマでした。私も買いましたよ。ファイルに入れていつも持っています。「美日々コンサート」のページ作ってくださいな。。
返信する
そうですよね! (kc)
2005-05-13 23:52:47
おまっちさんはヨン様から韓流にハマッたのですねーなるほど。。。私の友達もヨン様からビョンホンシへ流れています。

「冬ソナ」がヨン様ファンにとって特別なものであるようにビョンホンシファンにとって「美日々」は、「オールイン」や「Happy Together」などでは代わりにならないくらい特別なものなんじゃないですかね~。少なくとも私にとってはそうです。

ミンチョルの複雑なキャラとヨンスのすべてを許してくれる優しさにいつもドキドキしたり、癒されたり。

疲れたときにはふと二人の恋の行方をまた再確認したくなったり

このコメントを読む限り、ビョンホンシにとっても忘れられない思い出がたくさんつまったドラマなんでしょうね。

よっし!「美日々コンサート」ページ、作るぞ~
返信する
Unknown (おまっち)
2005-05-14 23:21:58
私。。ミンチョルが父が犯した罪を知りホテルで痛々しいくらいに悲しむシーンで、ヨンスの腕の中で泣きじゃくったあとにひざでまるで無防備の子供のように眠るミンチョルと包み込むヨンスがとっても大好きです。
返信する
いいですよね~~♪ (tapy)
2005-05-15 20:37:06
みなさん、美しき日々はもう何回くらい観られてるのでしょう?

私は最初、友達から吹替版のVTRを借りて、ずぎゅ~んと落とされ、その後転げ落ちるようにNHK版DVDに手を出し、ええーーっ、ノーカット版ってのがあるのかっ!?と早まったと思いつつもクリックの手を止めることができず、、今日の日に至っております。おまけに現在コレクションを注文中です、、完全に中毒ですな

でも、心地よい中毒ですけどね

という訳で、現在3回目を楽しんでいますが、

何度みても、ドキンとしたりジーンときたりの日々を送ってます。

まだまだ当分抜け出せそうにもありません、、、、

てな訳でリングも柔らかい殻も、あぁ、そのまんまなのです、、忘れちゃないんだけど待っててねヴィゴ

返信する
美日々は別格ですよね! (kc)
2005-05-15 23:38:45
>おまっちさん、あの場面はもう~~涙なくてしては見れませんでしたね。。。見るたびにヨンスって聖母マリアのようだし、母のような暖かさだし。

私が一番好きなシーン、、、考えてみたんですがもう~ありすぎてありすぎて。。。空港で涙をかみ締めるミンチョルも、別れた後に思わずヨンスの美術教室前で立っているミンチョルの迷子になった子供みたいな表情も、、、あーーーやっぱ全部好き♪

>tapyさん、あ~ノーカット版購入されたのですね。。。ふふふ。

私はNHKで2時間集中放送されたのが最初で、それからDVDはもう数え切れないほど見ましたよ。特に自分が好きな話はコマ送りはもちろんのことリピートしまくりです。こんな時ビデオじゃなくてよかった~とつくづく思いますわ

私もヴィゴを決して忘れたわけじゃないですが、、、なんせビョンホンシは切れ間なく来日してくれるしDVDも次から次へと発売になるし、追いつけないのが現状です。。。

そのうちに”アラトリステ”が出来上がると一体どうなってしまうのだろうか。。。と今からとっても怖いです~
返信する