kazzdokkのひとりごと

酒呑みの翁の日常の出来事

てるてる坊主

2012年05月09日 | Weblog

この写真は東京スカイツリーの建設が始まった当初の写真である。

地上から顔を出し始めた頃から、不定期ではあるが、その成長を見続けてきた。
だから少しでも早く展望デッキに昇ってみたいという気持ちがある。

スカイツリー展望デッキのチケットの抽選は、過去3回とも落選だったが、最後の予約抽選で、ついに当選した。
入場日時は、7月3日(火)10:30~11:00。
予約した時は、会社を休めば良いと思っていたが、7月初めにちょっと大きめな仕事が入った。
仕事は休めるだろうか?梅雨時だから天気はどうだろうか?

当選したのはありがたいが、当たったら当たったで、不安が過ぎる。
仕事は何とかスケジュールを調整し、天気の方は今からてるてる坊主でもぶら下げておこう。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (べるお)
2012-05-15 12:41:59
スカイツリー当たったんですね。うらやましいです。ありきたりではない(笑)登頂後の感想を期待してます!
返信する
まず天気 (kazzdokk)
2012-05-15 21:54:56
日時が決められているので、とにかく晴れることを祈るしかありません。
当選時点で、すでにクレジットカードで代金引き落とされているので、雨でも行かないといけないので。
返信する

コメントを投稿