模型工房 ブレインズ 模型工房つれづれ日誌

模型作家、川嶋信慶(リッド)の模型制作の工房日誌。
スケールモデルからフィギュアまで、マルチジャンルで作ります。

《レビュー?》モデラーズエキスポ《いってきた》

2012年11月28日 | 工房日誌
どうも、リッドです。(*゜▽゜)ノ


先週、11/23~25に大阪ATCで開催された「モデラーズエキスポ」に24日に模型仲間のGUNTIE君と行ってきました~。



レビューしようといろいろデータを弄っていたのですが……






 







あきらめました!ヽ(TдT)ノアーウ…








いや、もうレベルが「凄かった」としか言えない内容で、もともと無い語彙を駆使しても不可能な感じでして…。


 



どういう凄さかというと




「地球連邦軍の全軍がガンダムで全部にNTアムロが乗ってる」くらいの凄さ。

   

   



MG誌やAM誌の常連さんばかりが全国から動員された、もう超絶作品がズラーーーっとですから批評なんておこがましいってね。アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


 

なんともいい作品群に触れることができました。
いろんな人とも交流できて楽しい一日でした。



こういう模型の作品の展示会が今後も盛り上がってくれれば、完成品模型の認知度や価値観も上がってくれるといいなぁと思ったりします。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スバリスト)
2012-11-29 15:23:33
来年の開催もほぼ決まりましたよ
返信する

コメントを投稿