模型工房 ブレインズ 模型工房つれづれ日誌

模型作家、川嶋信慶(リッド)の模型制作の工房日誌。
スケールモデルからフィギュアまで、マルチジャンルで作ります。

《アニメ》今年見たアニメ

2012年12月05日 | アニメ
どうも、リッドです。(*゜▽゜)ノ


今年ももうあと三週間弱となりましたねー。
早い!
もうホント。とくに春から秋にかけてがホントに早かった。


その生活の中で、今年はアニメを良く見たなーとww
まあ、ずっと作業してるので、見ることができたともいえるんですがー。
ちょっとまとめてみた。映画・一挙視聴とかも含めてます。(順不同)


●萌え
ブラック★ロックシューター
パパのいうことを聞きなさい!
偽物語
シャイニング・ハーツ~しあわせのパン~
這い寄れ!ニャル子さん
めだかボックス
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
もやしもんリターンズ
DOGDAYS’
織田信奈の野望
武装神姫

●ギャグ
テルマエ・ロマエ
しろくまカフェ
じょしらく
うーさーのその日暮らし

●SF系
ペルソナ4
モーレツ宇宙海賊
ラストエグザイル~銀翼のファム~
エウレカセブンAO
輪廻のラグランジェ
Fate/Zero 2ndシーズン
アクセルワールド
ソードアート・オンライン
人類は衰退しました
ロボティクス・ノーツ

●ミリタリー
ストライクウィッチーズ劇場版
宇宙戦艦ヤマト2199
うぽって
ヨルムンガンド
ガールズ&パンツァー


●恋愛
妖狐×僕SS
黄昏乙女×アムネジア
謎の彼女X
坂道のアポロン
氷菓
中二病でも恋がしたい!



 こう見ると結構見たなぁ。( ̄Д ̄;;

 今年はなかなか豊作だったかなー。
 流行したって言うのは少ないけど、良作が豊富だったと思う。

 というか一年近くたつと、今年だったかー!っていうのもあるなww




 え、「まどマギ劇場版」?「エヴァQ」?

 見てないです・゜・(ノД`;)・゜・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿