三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

27日 イサキ36.5㎝、マダイ59㎝、マゴチ59㎝

2019年05月28日 | 日記
どうしてもイサキが釣りたいっ! 皆さんと午前便出船。

このサイズが欲しいんです! 今シーズンは良型のイサキで脂は言う事無しです。


白子はポン酢に塩焼が最高ですね。


前回もそうでしたが、いつも乗船時には加藤さん、やよいさんは確実にイサキを狙ってます。
この2匹だけでしたが、数回イサキのバラシはありました。(ミニあいや~じぐ30g、オーシャンフラッシュ30g)


この日は、フィッシング遊web店 仲さん・あぜっちも乗船。


仲さん マダイ59㎝にマゴチに尺カサゴなども




山田さんも尺オーバーです


他魚もオオモンハタ・メバル・ホウボウ多数なども釣れました





やよいさんは、オーシャンフラッシュ30gでマダイ4匹
浅場では、フラッシング効果でイサキやマダイに効きます!



これから旬のマゴチも狙えば最大59㎝までを3匹




あぜっちも写真を撮るのに大忙しっ!


イサキ、マダイ、マゴチ、メバル、オオモンハタ、アカハタ、カサゴ

皆さん 有り難う御座いました。

予約状況です。
この記事についてブログを書く
« 26日 マダイ3、ヒラメ2、ハ... | トップ | 30日 イサキ35.5㎝、マダイ... »