三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

13日,14日 釣果(カツオ)

2021年07月15日 | 日記

13日、朝からもサバや青物も喰いにくく厳しい日になってしまいました。

 

 

これは嬉しいメイチダイです。

イサキ、大ハマチ、アブゴ、アカハタ、カサゴ、オオモンハタ、サバ

 

14日、フィッシングエイトさんとチャーターでスーパーライトジギング。

前日と違い朝からサバに青物は入れ食いでした。

珍しいアオヤガラ

サビキでは、アジにカマス、小ムツにちっちゃいイサキ(笑)

 

そして、仲間船からカツオ情報

行きますか?  はいっ!と沖へ走りました。

そこはサメ付きの鳥山でキャストをすればヒットの連発!

 

不思議・・・ロッドが3本に見えますねぇ~

 

何かデカイの喰ってます。

 

サメでした(笑)

カツオ用にタックルがある方は楽勝でしたが、カツオがデカイのでSLJタックルではラインブレイク多数ですね。

カツオ、メバル、大ハマチ、アカハタ、カサゴ、オオモンハタ、サバ、アブゴ多数リリース

 

13日,14日の皆さん  有り難う御座いました。

→7月予約状況です。

 


この記事についてブログを書く
« 9日,10日,11日 | トップ | 19日 釣果 »