三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

14日、16日 TR・SLJ便

2024年09月17日 | 日記

14日は、初ティップランで出船。

あまりキャスティングで攻めるのが好きじゃなく、ティップランにこだわり過ぎ志摩半島をぐるりと周りましたが撃沈。 

台風ウネリ覚悟のティップランで何とかアオリ3杯(汗)  早く北西風が欲しいです!

16日、中国の方々達とSLJ出船。(オールレンタルタックル)

ダボダボと凪悪く、船酔いに泣かされました。一旦、港へ戻ったりといろいろありましたが何とかお土産は釣れましたね!(笑)

アラハダはサイズも良く楽しめます! 個人的に釣りに行って来ます。

塩〆したアラハダの炙りは旨しっ!

14日、16日と乗船の皆さん 有難う御座いました。

今週末、21日,22日ティップラン募集中、22日イカメタル/バチコン便募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 12日 SLJショート便 | トップ |