三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

29日 釣果

2014年07月30日 | 日記
杉山さん 仕事も少し落ち着き久々の乗船。

普段は、エギング・中深海・ジギングと幅広く釣りを楽しんでいますが、スーパーライトでイサキなどを狙うのは初めてでした。 

出港前にこうしないとバラシますよとアドバイスしましたが、守らないのでやっぱりバラシました!(笑) 昨日は、ハズレ日でしたが次回に期待しましょう!



小ムツ。



イサキ37cm~までを10匹、アカハタ、ガシラ



昨日は、お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
« 28日 ルアー合衆国 | トップ | スーパーライトジギング(3... »