三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

5日 SLJ便

2024年05月06日 | 日記

天気が良く根魚メインになってしまいました。雨が降り少し海をこねて欲しいもんです。 一昨日の出船では、レンタルロッド5本と各メーカーさんのSLJ専用ロッドを使用しての釣行でした。使用される方は、予約時に言って下さい(ロッドのみなら無料です。)

最近のお客さんでアカハタを鍋で食べたり、干物で食べる方がいました。

鍋にぶつ切りにして水炊きは美味そうですね!

ちょっとした珍事件もありました。

長村さんがジグでカワハギを3枚も釣ると言う事です。シーズンを通して1枚釣れるかですがフックも綺麗に口へフッキング(笑)

ジグは、全てクレイジーオシャンさんのオーシャンフラッシュ30g。フックもフラッシュアシストだったような?

皆さん、有難う御座いました。

まだまだ☀️夏終盤までスーパーライトジギング出船募集中です。

夏には、カマスも面白いですよ。(サビキ、ワーム、タイラバもOK)

カツオも射程圏内なら狙います(ソナー、バードレーダー完備)

 


この記事についてブログを書く
« 4日 SLJ便 | トップ | 11日 SLJ便 »