三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

14日 SLJ便

2024年05月14日 | 日記

朝から鳥山でロックONですが、なかなか喰わない。

青物や美味いヤツの大サバですね。ピース号は大サバをキャッチしてました! 鱗も散らばりイイ感じなんですが難しい〜。お客さんにお願いが・・・鳥を追いかけてる時は、直ぐに鳥山にキャスト出来る準備だけはして下さい! 

先頭の鳥やナブラが急に移動したりする時は、魚探見たり鳥を見てる時、アナウンスもしないで動く時は許して下さいね。 

アオリも狙ったりで根魚メインになってしまいました。

皆さん、有難う御座いました。

明日から週末まで天気も良さそう。SLJ募集中です。

 

 


この記事についてブログを書く
« 11日 SLJ便 | トップ | 15日 SLJ便 »