三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

3日、6日釣果

2017年11月07日 | 日記
3日は、林さんメンバ-とジギング・ティップラン出船。
ジギングでは初めての方が多くレンタルタックル4本でしたが、いろいろ楽しめました。







バラシ後(笑)


帰港前にティップランでも何とかアオリを2杯。
次回はティップラン専用ロッドを買って来て下さいね!



ハマチ6、ヨコワ2、チカメキントキ、シイラ、サバ、シオ2。


6日 宮本さん1名とティップラン出船。(私の都合で午前便)

サイズも良く沢山釣ってくれました!


3日・6日の皆さん 有難う御座いました。




この記事についてブログを書く
« 第5回ボ-トエギング大会開催... | トップ | 第5回志摩沖ボ-トエギング大会 »