三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

19日、21日 オキナヒメジ、カツオ

2019年08月22日 | 日記
19日のスーパーライトジギング出船は、ハマチにアブゴだけはエンドレス。


皆さん カツオが欲しかったんですが、この日はダメでした。
それでもいろいろ釣れました。


林さん メイチダイ


後藤さん 刺身で人気のオキナヒメジ


ツムブリ


オキナヒメジ、ツムブリ、メイチダイ、マトウダイ、小マダイ、キジハタ、オオモンハタ、アカハタ、カサゴ、ハマチ、アブゴ多数。



21日はカツオを求め探しました。
鳥山を見つけスーパーライトジギングタックルでカツオキャスティング。

ワンチャンスしか無かったんですが前島さんカツオキャッチ!




野村さんヒットするもハズレクジのシイラでした(笑)


帰港前にアカハタ、カサゴ、オオモンハタ。

皆さん 有り難う御座いました。

この記事についてブログを書く
« 18日 大苦戦のキハダ46キロ! | トップ | 24日、25日 キハダ出船 »