三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

21日、22日タネトン22キロ (SLJ α)

2023年01月23日 | 日記

21日のトンジギ出船は、出港前に船の電気系等の不具合で沖へ出られず、お客さん達は敏司丸にお願いして出船。  お客さん達には大変迷惑をかけてしまいすみませんでした。

22日は、修理も完了しトンジギ出船。

朝から単発ばかりで数は伸びませんでしたが、全員ヒットなどの一撃がありホッとしました(笑)

電ジギでダブルヒット!

あいや〜ロング LTD450gプロト

タナジグさんは、タネトン22キロキャッチ!

皆さんも全員キャッチで良かったー!

もう、喉がカラカラになりましたぁー💦

皆さん 有難う御座いました。

 

ビンチョウマグロ(トンボ)は、捨てる所なく何にしても美味い魚ですね!

今年は、小トンでも脂があり最高です。

トンバーグ

片面炙り 脂でテカテカ

5月からのスーパーライトジギングの予約受付もしてますので、宜しくお願いします。

今シーズンは、SLJ  αですよ!

 


この記事についてブログを書く
« 16日ちょっと、お遊び | トップ | 29日 ティップラン便 »