三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

GW予約状況

2019年04月27日 | 日記
先週末頃から体調不良で長い間休みお客さん達に大変ご迷惑かけすみませんでした。
今日から出船予定でしたが風予報で出船中止。
明日28日からスーパーライトジギング出船致します。

GW予約状況(予約状況はブログのカテゴリー内にアップしてます)

28AMSLJ残3PMSLJ残2
29空いてます
30AMSLJ残3
1AMSLJ残6
2AM春イカ募集中PMSLJ残8
3AMSLJ残6PMSLJ募集中
4AMSLJ残2PMSLJ募集中
5AMSLJ残9PMSLJ募集中
6AMPM空いてます

明日からのスーパーライトジギング出船も本日の荒れ後に期待してます。
浅場の水温も安定したので鳥山でもあれば最高なんですけどね!

今年から始めようかなぁ~っと思ってる方には、まず使用してみないと分からないので無料レンタルでスーパーライトジギング専用ロッドを準備しています。(予約時に言って下さい。)リールは各自ご用意お願いします。(リール2500番~3000番にPEライン0.8~1.0号、リーダー4号~5号)

この記事についてブログを書く
« あいや~じぐスレンダー発売! | トップ | 28日初イサキ!29日(笑) »