三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

12日・17日釣果 (タカミテクノス)

2017年11月18日 | 日記
12日のティップラン出船は、なかなか厳しい日で慣れたお客さん達ばかりでしたが見事に撃沈でした。(船中アオリ9杯)


臼井さん 厳しい中でもアオリ4杯



17日の昨日は、ジギング・ティップラン出船。
朝から青物が良く喰い 小寺さん 沢山釣ってくれました!




最近購入したロッドで大阪のメ-カ-さん (タカミテクノス) LM/HM 1番、2番、3番 フルソリッドカ-ボン MOZ(モズ) 青物ジギングやスロ-ジギングで楽しめるとても良いロッドでした。 フィッシングエイトさんでも販売しているそうです。




後半は、お土産ティップラン



皆さん 有難う御座いました。
この記事についてブログを書く
« 第5回志摩沖ボ-トエギング大会 | トップ | 20日・22日釣果 »