Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

久しぶりのアニマルお尻トート(ゼブラ)

2021年04月17日 | kazun's ソーイング

久しぶりに、アニマルお尻トートのお話。

ブログで長いお付き合いの方はご存知、私の妹はフルタイムで仕事をしながら時々イラストレーターの仕事もしています(といっても、依頼するのはもっぱら私)。

数年前から、イラストレーター・harche'×ハンドメイド作家・kazun'の姉妹コラボを開始。

アニマルお尻シリーズと銘打って、harche’さんがデザインをして私が業者にプリントオーダー&制作&販売をしています。

これまでにキリン、シマウマ、ダチョウ、ゾウのお尻柄で販売していて、特に人気が高いミニトートはすでに完売御礼。

デザインでいうと、シマウマ柄が一番人気です。

 

先日、なぜか急にトートバッグを作りたい衝動にかられた私。

バッグ用の生地がなかったので、在庫があったポーチ用サイズの生地でトートバッグを作ってみました。

 

想像以上に可愛くできちゃった

 

黒とピンクの2色使いって、意外といい組み合わせ。

ピンクのシマウマが今まで以上に映える、というかインパクト大 クセが強い~笑笑。

 

ピンクのところはただ縫い付けているわけではなく、ポケットなのがミソ。

ケータイ入れにピッタリ!

 

内側にもポケットが2口ついてます。

 

出品してすぐにご購入いただき、ほんとーーーーにうれしいです。

ありがとうございます。

気が向いたらまた作るかもしれませんが、今までのバッグより工程が多いのが悩ましいところ。

ほんと、気が向いたら。ご希望の方は首を長~くしてお待ちくださいね。

 

トートバッグにはゼブラ柄のストラップがついています。

これがいいアクセントになっていて、クラフトショーなどイベントの時に持って行くと、ストラップ単体でのご購入も多いんですよ。

 

ストラップなどの小物は、作ろうと思った時にまとめて一気に作るのがポイント。流れ作業的な。

その結果・・・、

 

なかなかおもしろい絵面になりました、笑笑。

 

ストラップはネット販売はしていませんが、欲しい!という方にはお譲りします。

タテ約10センチ、幅1.8センチ。留め具のところは、黒の本革製。

500円(税込)+送料120円となります。

こちらよりメッセージお願いします。

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ寺のツツジ | トップ | リュックのリメイク »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事