Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

呼吸がラク&顔がシュッと見えるスポーツマスク

2021年10月24日 | kazun's ソーイング

昨年大好評をいただいた、呼吸がラクなスポーツマスク。

アップグレードして再登場です!!!

 

一番のポイントは、ノーズワイヤーだけでなくあご廻りにもワイヤーを付けたこと。

 

ダブルワイヤーでどんなメリットがあるかというと・・・

 

●周りに人がいない&スポーツ時はワイヤーを山折りに→より呼吸がラクになる。

(通常時→ワイヤーをフェイスラインに合わせる&ゴムを締めると肌に密着します)

●顔がシュッとみえる。これ大事!!!

 

ワイヤーはポリエチレン製なので、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。

ワイヤーが必要ない場合は、簡単に取り外しもできますよ~。

 

先日ネットショップに出品したところ、早速複数の方からご購入いただきました。

以前から使ってくださっている方からは、

「マスク下にもワイヤーがあったらいいなと思ってました。神~」とうれしいメッセージが!!!

同じ思いでよかった~

 

コロナ感染者が減ってきた今、これからはどうやって「withコロナ」生活を続けていくか。

仕事や人混みの中では不織布マスク、周りに人がいないところやスポーツ時は呼吸がラクなスポーツマスクと、両方をうまく使い分けていきたいですね。

 

ご興味のある方は、minneのkazun'ショップをご訪問くださいね~→

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティのポーチとマスクケ... | トップ | バンクシー展と天王洲アイル »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事