住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

大聖院と宮島侍

2015年08月25日 20時20分20秒 | 地域情報
8月23日(日)、新車の交通安全祈願と吾輩の病気平癒祈願に宮島の大聖院に行って来ました。 月参りと違いお参りする人は少ないのですが、外国人の観光客が多い事、多い事 皆さんカメラを片手に こちらパチリ あちらパチリ。
しかし 祈祷を上げて頂く魔尼殿の中には、入りにくいのか? 入っては来ません。 




涼しい魔尼殿から

          


紅葉も色づき始めたかな?

          


トンボもそろそろかな?



秋も もうすぐ そこまで来ている様に思うこの頃です。



広島ブログ


ブログの訪問ありがとうございました。




そう そう やっと厳島武将隊 宮島侍さんに会えました。
毎月大聖院に行くのですが、朝早く出かけて10時頃には、帰りのフェリーに乗るためだと思いますが、厳島武将隊 宮島侍さんに出くわした事がありませんでした。

Dr.でぶ+ログさん か どうか 分かりませんが、写真を撮らせて頂きました。 有難うございました。

               



広島ブログ


ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿