住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

呉が創ったアートたち展

2015年09月22日 20時20分20秒 | 地域情報
9月20日の両親の墓参りの帰り途中で 野呂キャンプ場周辺で「呉が創ったアートたち展モノ作り体験」を開催してると看板が あったので 気になったので ちょいと 行って見ました。 呉の作家が集まって、モノヅクリの催しを毎年やっているみたいです。 看板には、10回目と書かれていました。




  

いろんなワークショップの体験テントや、のんびりカフェコーナーも設けられていました。

  


  


  


  

緑の木立に囲まれた会場で、のんびりとした時間を過ごすのにピッタリかなと思います。



広島ブログ


ブログの訪問ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2015-09-23 08:11:07
地元の呉周辺をいっぱいたのしまれましたね。
年とともに、呉はとてもいいところだと思います。
なにかしっかりした感じがするんですよ。
返信する
金星さんへ (住吉町のチャイ)
2015-09-23 09:42:07
ブログの訪問とコメント有難うございます。
私、広の出身ですが、学生時代は、車も無く もっぱら自転車ですので、色んな所を知る範囲が狭かったのですが、この頃、地元近辺に関心を持ち出したこの頃であります。
これから ちょっと 出かけるところがあります。
またのブログの訪問とコメントをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿