住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

くまモン体操

2014年01月25日 16時52分13秒 | 地域情報
NHK広島放送局のひろしま男子駅伝の関連企画として、出場チームの紹介や、過去の成績を振り返るパネル展、広島在住の各都道府県出身者による郷土産品・料理の販売や郷土芸能の紹介を行う「駅伝ふれあいひろば」というイベントを開催していました。NHK広島放送局の中 ふるさとキャラクター応援団にお姉さんとくまモンによるくまモン体操の様子です!







広島ブログ

ブログの閲覧ありがとうございました。



くまモン体操




1月25日 ちょと遅い「くまもん」からの年賀状が届きました。



今夜は呉の鳥八本店で中学時代の同期で新年会です。これからクレアラインでバスに乗って行って来ま~す。

広島ブログ



ありがとうございました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿