住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

壊れてしまったマイカップ

2014年08月23日 19時05分29秒 | 地域情報
私が長年愛用していた「マイカップ(コーヒーカップ)」が、とうとう壊れてしまいました。
結婚した当時に母さん(奥さん)が買って来てくれたマイカップでした。 30年超、毎朝コーヒーを飲ませてくれました。 寿命ですね! しかし 30年間、壊れなかったカップ、凄いと思いますね! なんでも鑑定団で鑑定してもらったら30年もんの高値がついたかも? 
そんな事は ありえませんか・・・・・・・・(爆)



毎朝コーヒーを飲ませてくれたマイカップに感謝と毎日美味しいコーヒーを入れてくれる母さん(奥さん)に感謝です。(ありがとう)
とうぶんは、SNOOPYのカップです。 (笑)



次は、スタッド学習教室さんのBlogで8/22掲載の「両手にすっぽり入るような大きさのカップ」が、いいかな!と思うこの頃であります。


広島ブログ


ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿