住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

芝居茶寮 水羽

2014年02月06日 20時20分00秒 | 地域情報
今日は、昼ごろから広島市内も雪が降って一日中寒い日でした。
今日のブログは、宮島に行った時に なかなか気になったお店「芝居茶寮 水羽」で つい印象に残ったので載せちゃいます。





宮島の中の飲食店は、どの店もどれも高価なお値段が付けてあり、ギョ!「うどん1,000円!」「アナゴめし1,800円!」「かき丼1,360円」と高価な値段がついていますが、芝居茶寮 水羽の「三宝丼 2,100円」が他の単品料理に比べ沢山の料理が一度に食べれるのは、ふと 単品料理に比べて安く感じました。 (笑)

おしながき



料理の見本



「三宝丼」穴子めし、かき丼、あなご・えび天丼、酢物、小鉢、デザート、茶わん蒸し、香物のセットになった「三宝丼 2,100円」、一度にこれだけ食べれる メニューは宮島の中では、なかなか無いと思います。また、値段を考えなきゃ結構楽しめる内容だと思いますよ!




広島ブログ


ブログの閲覧ありがとうございました。






広島ブログ


ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2014-02-06 21:44:37
おいしそうだしボリュームありますね。
メニューに英語表記があるところがいかにも観光地です。
Unknown (チャイ)
2014-02-07 06:50:26
お早うございます。
鋭い所を見られますね!
あまり気にしていませんでしたが、集中力が足りなかったです。 (笑)

コメントを投稿