住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

シン ゴジラ

2016年08月07日 20時20分20秒 | 地域情報
この頃、地上デジタルや、BSテレビでゴジラの番組を見る事が しばじば 鑑賞していましたが、 我が家の三ツ星シェフと 今、「シン ゴジラ」の宣伝を見て 「見に行ってみようか」と意見が一致して放映している映画館を探して見に行ってきました。
テレビで見るのと映画館で見るのとは、迫力が違いますね!

ちなみに入場券は、一人1,800円が、55歳以上は、1,100円で鑑賞できました。

  



内容は、秘密ですが、1年以内にテレビで放映されると思います。 (笑)

  

映画館で見る映画が一番ですね!  また、他の映画を見に行ってみます。 (*^▽^*)



広島ブログ


ブログの訪問ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿