住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

誕生日「おめでとう」・・・・いつもありがとう

2013年04月04日 20時36分53秒 | 地域情報
4月4日は、妻の誕生日です。
今朝、テレビを見ながら、妻に何気なしに「また、歳をとったな!」と言ったら、妻がテレビを見ながら「この人誕生日?どして知っとるん」、「違うわい、お前の誕生日」、「そっか、わすれとった。」「ま!ええか」二人の面白い会話が出来ました。
妻から「今日は、誕生日のメールが沢山あったよ!嫁からと、嫁のお母さんと、長野の友達、飲み友達」等々、「仕事中だから返信が出来なかったから、今からしていいかな?」食事の支度が終わってメール返信。
「ピンポン(呼び出し音)」何か届いたみたい
お届け物は、お花でした。
メッセージに「いつまでも若々しくネ!」だって!仲の良い飲み友達からでした。


私からのプレゼントは、「赤霧島」と「はないも」芋焼酎と「王様の涙(赤ワイン)」でした。
週末の休みに食事に行こうと思っています。


もう一つおめでたい事が、4月4日は妻との結婚記念日です。
中区羽衣町の旧万象園にて


もう一つ、カープが初勝利しそうです。頑張れ、頑張れカープ、応援していま~す。栗原頑張れ!

3月3日は、おひな祭り(女の子の日)、5月5日は、子供の子(男の子の日)、間をとって4月4日は、おかまの日?


広島ブログ

何時も閲覧有難うございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿