住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

野菜パスタ

2015年06月29日 05時04分13秒 | 地域情報
昼ごはんに三ツ星シェフにお願いしてスパゲティーを作って頂きました。 (パスタ大好きチャイ)
三ツ星シェフ「今日のお昼は何にする」、私「鷹野橋のお好み焼き「五一」のお好み焼きは、この前 食べたし、三ツ星シェフが作った焼きそばも この前 食べたし、 今日は、久しぶりに三ツ星シェフのパスタが良いな!」 決まりです。 (笑) 





具材は、例のごとし 我が家の冷蔵庫にあるもの アスパラ(?) トマト(三次のトマトを頂きました)、ナス、タマネギ、料理に欠かせないニンニクです。

         


パスタは、何時もは、二人で200gですが、何故か買ったのが240g・・・・・・・・・残すのが中途半端だったので 全部 湯がいたとの事 大盛りです。



とても美味しく頂いた野菜パスタでした。



広島ブログ


ブログの閲覧ありがとうございました。






そうだ ウォーキングしてて四葉のクローバー見つけちゃった。
目が好いのか? メガネが好いのか? 四葉の下にも もう一つ




広島ブログ


ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿