萱葺きだより

三方だより改め 萱葺きだよりとして
ブログ始めます。
新米萱葺き職人の日々を、いつ更新できるか今から不安です。

卒業検定

2008年12月13日 08時49分32秒 | Weblog
5泊6日の二輪教習も今日で終わった。
コースは最初に覚えた1コースが試験コースとなったが
一本橋と急制動が終わったあと、コース間違えて波状路を飛ばしてしまい
無線でコースに戻る指示が、ああ何の疑いもなくコースを間違えてしまった。
ぐるっと回ってやり直し、検定終了。
減点も少なく合格できたが、久々に緊張した時間を過ごした。
観音寺自動車教習所はコースも広く、宿泊施設もよく合宿で免許取るなら
おすすめですが、おっさん一人で来ると寂しいかも。
午後から九州を目指してカブをトラックに載せて旅立つ。
大型バイク乗る機会はこれで終わったかも。
小型船舶取ったときも、免許取って一度も乗らずに失効してるし・・・。
四国佐多岬の道の駅でテントを張って野宿する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿