次の現場用の軒を葺く為の茅を事前に作っている。
普通は現場で作ってその分日当を請求するのだけど
今回は受け取りだし、暇なので一人で倉庫前で作っている。
ラジオを聴きながらの仕事は施主の前ではしないけど
他にだれもいないし気もまぎれる。
NHKのAMも春から担当が替わって、昔のおかあさんと一緒で
活躍したゆう子おねえさんが天然でおもしろい。
50前でもおねえさんと呼ばれるのはさすがだ。
時々生で歌うけど声は20年前と一緒。
娘と一緒に にこにこプンを見ていたのがついこの間のよう。
NHKといえば篤姫の脚本家が田淵由美子だとずっと信じていたし
さすが漫画家の脚本はちがうと関心していたけど本当は田淵久美子なのね。
なんかがっかりで。
田淵由美子は高校生のころリボンで良く読んでいた好きな漫画家でしたが
最近は??21とかいう雑誌に大人向けの絵を描いてるようで50はとうに
過ぎて良いおばさんになってるようだ。
京都の漫画博物館で1日中漫画読んでたら気持ち悪くなりましたとさ。(仕事しろ!!)
普通は現場で作ってその分日当を請求するのだけど
今回は受け取りだし、暇なので一人で倉庫前で作っている。
ラジオを聴きながらの仕事は施主の前ではしないけど
他にだれもいないし気もまぎれる。
NHKのAMも春から担当が替わって、昔のおかあさんと一緒で
活躍したゆう子おねえさんが天然でおもしろい。
50前でもおねえさんと呼ばれるのはさすがだ。
時々生で歌うけど声は20年前と一緒。
娘と一緒に にこにこプンを見ていたのがついこの間のよう。
NHKといえば篤姫の脚本家が田淵由美子だとずっと信じていたし
さすが漫画家の脚本はちがうと関心していたけど本当は田淵久美子なのね。
なんかがっかりで。
田淵由美子は高校生のころリボンで良く読んでいた好きな漫画家でしたが
最近は??21とかいう雑誌に大人向けの絵を描いてるようで50はとうに
過ぎて良いおばさんになってるようだ。
京都の漫画博物館で1日中漫画読んでたら気持ち悪くなりましたとさ。(仕事しろ!!)