萱葺きだより

三方だより改め 萱葺きだよりとして
ブログ始めます。
新米萱葺き職人の日々を、いつ更新できるか今から不安です。

久しぶりにブログを更新しようとしたら

2020年10月17日 08時41分44秒 | Weblog
随分とご無沙汰しています。
最近、スマホでラインしてるのでブログというかPCを開けてなくて
久々にPCの電源入れると、OSの更新が山のように溜っていてまともに動くようになるのに数日間、電源を入れっぱなしでPCを放置してやっとこさでした。
キーボードの入力も一瞬戸惑うときもあり、スマホとは恐ろしいものだと痛感しています。
ブログもログインしようとしたらパスワード不正でログインできず、4桁のパスワードから新しく変更したパスワードが思い出せず、いろんなことしてやっとログインできました。

私は元気でやっています。
コロナでどこにも行けず、ブログネタとなる旅にもキャンプにも行かず篠山で暮らしています。
最近キャンプが流行っていて、私のような浮浪者野宿キャンパーは場違いな気がして近くのキャンプ場にも行ってません。
バイクトランポ用にハイエースを買ったのですが、車中泊も貧乏乞食のようで気乗りしないで半年で、4千キロしか走っていません。

いつの日か、コロナが収束してカブで旅に出れる日を願ってやみません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿