かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

うちの猫シリーズ 「すず」/Sony α7RⅢ

2020-05-26 00:00:38 | LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH
SONY α7RM3 ILCE-7RM3 LECA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH.
50mm f/2 1/30sec. ISO1250 2020年5月1日 12:15




ウィルスと上手く共存していくという新しい生活へと変わっていきますね。
しっかりと付いて行かなきゃと思っています。

Looking back Seriesいかがでしたでしょうか?
自分自身、過去の写真を振り返ることでとても勉強になりました。
今ならこうするのになというのもありましたが、こういうのもやっぱありだなという再発見もありました。
定期的に過去を振り返ることは重要ですね。


写真は、ある日の午後 まどろむすず。
早い物で今年7歳になるんですよね。
これからもずっと一緒に楽しんで行きたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Looking Back】No.23 雑草... | トップ | うちの猫シリーズ 「すず」/S... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2020-05-26 10:50:05
すずちゃん
7歳になるのですね
コマも10歳です
本当に早いですよね

「Looking back Series」とても
楽しませていただきました

新しい生活スタイルの中で
上手に趣味と向き合いたいですね(*^_^*)
だんだんにだんだんにです
返信する
Unknown (lunaya)
2020-05-26 17:47:11
かず某 さま

すずちゃんもこんな可愛い姿、眼差しを
するのですね~~!
なんかいつも凛!としているイメージが…。(笑)
まめお も3歳になりました。
わたし達も歳をとるはずです。。。

「Looking back Series」とても良かったです!
わたしは かず某さんの歴史と 秘めた情熱・努力を
垣間見せて頂いた気がしました。
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-26 19:33:28
気持ちよさそうに…
すっぽり収まってますね〜
すずちゃんも7歳…
人の年齢だど、44、45歳位かなぁ〜?
返信する
Unknown (サイモン)
2020-05-27 19:41:43
こんばんは☆

私の所へ来てくださるブロガーさん宅の自慢猫さん達は10年以上の御年の子が幾匹か居ます。
飼い主に大事にされているのと、
猫さん自身の生命力もあるのでしょうね。
人間に比べて格段に短い一生、ペットと一緒に過ごす生活を大事に!
返信する

コメントを投稿

LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH」カテゴリの最新記事