かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市中央図書館裏にて 風景写真 / Canon EOS5D MarkⅡ

2011-04-05 00:00:52 | Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM
「あっかんべぇ~」
Canon EOS 5D MarkⅡ/Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM 焦点距離100.0mm 1/125sec F2.8 ISO100


「風車」
Canon EOS 5D MarkⅡ/Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM 焦点距離100.0mm 1/160sec F2.8 ISO100


「かたくり」
Canon EOS 5D MarkⅡ/Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM 焦点距離100.0mm 1/500sec F4.0 ISO200


稲城市中央図書館裏にて開催されている「かたくり祭」!
空倶楽部のラジオペンチさんに教えていただいたので、早速行って来ました!
かたくり自体は、ラジオペンチさんが行かれてから随分経っていたので、もう見頃は過ぎていましたが、
これだけの花を山裾に咲かせたスタッフのみなさん、、、本当におつかれちゃんです。(笑)

そして、図書館裏口に行く道端には春の花達が綺麗に色を添えていました。
花をマクロで撮る、、楽しいね!

本日コメント閉じております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市中区本牧「横浜三溪園5... | トップ | 横浜市中区本牧 三渓園にて... »
最新の画像もっと見る

Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM」カテゴリの最新記事