かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

栃木県日光市小田代ヶ原にて / Sony α7RⅢ

2020-08-22 00:07:04 | SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS
SONY α7RM3 ILCE-7RM3 SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS
150mm f16 1/8sec. ISO100



小田代ヶ原で初めて撮影をしました。
当日は素晴らしい情景が目の前に現れ、、コロナで窮屈な気持ちになっているところを大いに励ましてくれた感じです。
本当に自然は素晴らしい!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 自宅ベラ... | トップ | 栃木県日光市小田代ヶ原にて ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-08-22 13:12:03
こんにちは☆

新PCの試運転画面に素晴らしい写真が飛び込んできました。
これから自宅だけでなく、グローバルを含むモバイル環境でも超高画質高色再現性で楽しめますが、大感動。
場の雰囲気が素晴らしい。多くのお方が魅了される場所なのが分かります。
返信する
Unknown (chacha○)
2020-08-22 19:53:58
霧霞む高原
良い雰囲気ですね〜
返信する
Unknown (lunaya)
2020-08-22 20:32:47
かず某 さま

素敵な雰囲気ですね~!
仰るように 窮屈だった身体やココロが
すーっと解れて いい意味の緊張感に
包まれたのが想像できます。

まだまだアップしてくれますね?
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS」カテゴリの最新記事