かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県鎌倉市 報国寺にて 風景写真 / Sony α7R

2015-11-01 00:00:32 | Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
土曜日は新宿まで出かけてお昼ご飯を食べてウィンドショッピングして、、
何も買わずに、、、帰りました。
こういう時間、、しばらく無かったので楽しかったです。

日曜日は新レンズを試しにどこか撮影に行こうと思っています。
Carl Zeiss 18mm f4を他のレンズをドナドナして追い金1万円で購入しました!!!
今現在、自分が持っているレンズの中でもっとも広角。
Leicaレンズは手が届きませんでしたが、Zeissの質感とマニュアルピントを合わせる際の精密さ、、
ちょっと楽しみです。

コメント欄は閉じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県鎌倉市 報国寺にて ... | トップ | 東京都立川市 昭和記念公園 ... »
最新の画像もっと見る

Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM」カテゴリの最新記事